『タイヤサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『タイヤサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤサイズ

2022/03/23 17:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

スレ主 kazu..24さん
クチコミ投稿数:7件

社外ホイールを検討していますが、
推奨は215/45R18だと思いますが225/45R18を検討されている方はいますか?

書込番号:24664345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Ken____さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/23 23:27(1年以上前)

>kazu..24さん

少し違いますが私は
8j インセット43、225/40/19の予定です。
GEALさん、ロジャムさんのYouTubeにマッチング動画を参考に決定しました!
そこにフェンダーまでの距離等があるのでよろしければご参考までに。

書込番号:24665041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/24 22:33(1年以上前)

>kazu..24さん
私は225/40R18 7.5j インセット42を明日購入予定です。

書込番号:24666678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazu..24さん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/25 08:43(1年以上前)

>Ken____さん
私の発想の更に上をいきますね!

書込番号:24667184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazu..24さん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/25 08:44(1年以上前)

>スノーSNOWさん
差し支えなければどのホイール、タイヤを選択されましたか?

書込番号:24667186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/26 10:02(1年以上前)

>kazu..24さん
ホイールは共豊でタイヤはRV03です。
ルマンVにしたかったのですが予算オーバーでした。

ホイールメーカーで装着確認の情報が販売店に反映されてない可能性があります。
私は販売店のサイトで情報がなかったので直接メーカーに問い合わせし教えて頂きました。

あとTwitterで18/7.5J/+50 215/45取り付けましたとの情報を見ました。

書込番号:24668865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:246〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,908物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング