『ウクライナ人は恐いもの知らずかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ウクライナ人は恐いもの知らずかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウクライナ人は恐いもの知らずかお?

2022/04/02 11:34(1年以上前)


自動車

こんな道路を走行するなんてクレイジーだお!!(°Д°)

逆境無頼カイジの世界だお(°Д°)

車幅感覚が神がかっているのかお?
恐怖で身体がこわばったりしないのかお?

書込番号:24680598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5807件Goodアンサー獲得:157件

2022/04/02 11:43(1年以上前)

捏造ニダ

書込番号:24680617

Goodアンサーナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/04/02 11:44(1年以上前)

こんにちは、
合成でなければ確かにやばいね。早く終結して欲しい。

書込番号:24680622

Goodアンサーナイスクチコミ!3


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/04/02 12:03(1年以上前)

>プッチンプーチソさん
人が人を傷つけるような事はあってはならないと思ってますが、日本の国が何か出来るのか??という思いもあります。

安倍晋三先生がロシア訪問でプーチン氏と話してきてくれたら良いのになぁ‥と思うのですが。

地雷は聖水ペットボトルが転がってる感覚なのかも知れません

書込番号:24680656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/02 12:06(1年以上前)

踏まなければ良いからって、足で道路脇に蹴とばしてる映像も凄かったわよ。

書込番号:24680657

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/04/02 12:09(1年以上前)

車の影の方向とナニの影の方向が微妙にずれているような感じ。

書込番号:24680661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2022/04/02 13:04(1年以上前)

その続きに、実は荷車?だかリヤカー?を引いてる車であることで、
ビックリこきまろ。

書込番号:24680732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15363件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2022/04/02 13:51(1年以上前)

それ、道路清掃中のお掃除ロボットだから。

書込番号:24680803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/02 14:26(1年以上前)

蹴とばしてる動画(笑)
https://twitter.com/i/status/1509836235115749384

書込番号:24680872

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16366件Goodアンサー獲得:1336件

2022/04/02 17:13(1年以上前)

ロシアの軍隊?の薄さが露呈しただけですね。

書込番号:24681126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング