『リモコンで誤作動?』のクチコミ掲示板

2019年 7月 6日 発売

UBP-X800M2

  • 「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応したブルーレイディスクプレーヤー。1080/60pプログレッシブハイビジョン出力で、高品位な映像を実現。
  • 独自の高音質技術により、振動やノイズを極限まで抑制。さまざまなハイレゾフォーマットに対応し、高音質の音楽プレーヤーとしても活用できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、豊富なネットコンテンツが視聴できる。また、4Kストリーミング対応で、ネット動画配信も4Kの高画質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBP-X800M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBP-X800M2の価格比較
  • UBP-X800M2のスペック・仕様
  • UBP-X800M2のレビュー
  • UBP-X800M2のクチコミ
  • UBP-X800M2の画像・動画
  • UBP-X800M2のピックアップリスト
  • UBP-X800M2のオークション

UBP-X800M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 6日

  • UBP-X800M2の価格比較
  • UBP-X800M2のスペック・仕様
  • UBP-X800M2のレビュー
  • UBP-X800M2のクチコミ
  • UBP-X800M2の画像・動画
  • UBP-X800M2のピックアップリスト
  • UBP-X800M2のオークション

『リモコンで誤作動?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBP-X800M2」のクチコミ掲示板に
UBP-X800M2を新規書き込みUBP-X800M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンで誤作動?

2022/04/12 20:15(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X800M2

スレ主 GT77さん
クチコミ投稿数:4件

UBP-X800M2を購入したのですが困ったことがあります。
古いソニーのBlu-rayレコーダーがこのリモコンに反応してしまって電源オンで一緒に立ち上がり、プレイボタンで同時にBDなどを再生し始めイジェクトも一緒。
どちらかのコンセントを抜いておかないといけない状態です。
何か解決策はあるのでしょうか?

また、Panasonicの4kレコーダーで4k録画したBDは番組名は出るのですが中身は再生できません。これは仕方ないことなのでしょうか? まあBDレコーダーで見ろと言われればそうなんですが。

書込番号:24696909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2022/04/12 20:35(1年以上前)

>GT77さん
こんにちは

レコーダーの場合 複数使用できるように、

リモコン番号が 何個かに振り分け出来るようになっていると思います。

レコーダーのリモコン番号を変更すれば いいと思いますよ。

書込番号:24696941

ナイスクチコミ!3


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/04/12 22:10(1年以上前)

>GT77さん

誤動作では無いです。単にリモコンコードが同じだから正常な指示を受けた結果です。

パナソニックのレコーダーの4Kダビング方式はTS方式ですか?
対応フォーマットで無ければ見れないのは仕方の無いことです。

書込番号:24697136

ナイスクチコミ!1


mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:55件

2022/04/12 22:59(1年以上前)

リモコンについては、オルフェーブルターボさんのおっしゃる通りです。
4kレコーダーで4k録画したBDは、BDプレーヤーでは再生できません。
(4kレコーダーがソニーでも無理です)
唯一可能なのは、パナのDP-UB9000だけだと思います。

書込番号:24697202

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GT77さん
クチコミ投稿数:4件

2022/04/13 14:39(1年以上前)

ありがとうございました
ソニーストアで詳しく教えていただきリモコン番号を変えることができました。

書込番号:24697911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT77さん
クチコミ投稿数:4件

2022/04/13 14:41(1年以上前)

ありがとうございました
4kで録画したものはこれでは見ることができないのですね。
ちょっとショックでしたが仕方ありませんね。

書込番号:24697915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT77さん
クチコミ投稿数:4件

2022/04/13 14:46(1年以上前)

>mmlikeさん
>kockysさん
録画した4k番組は諦めます。見ることのできるPanasonicのプレーヤーは高すぎて、そのお金で安い4kレコーダーが何台も買えてしまいますね。色々とありがとうございました。

書込番号:24697923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > UBP-X800M2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X700の後継機が出るみたいだがX800M2は出るのか? 2 2025/03/16 17:43:47
いよいよ生産完了のようですね 1 2025/01/04 16:23:18
後継モデルは? 5 2025/01/29 13:36:26
本当に4Kになっているのかな? 25 2024/12/24 12:35:57
ブルーレイディスクのみ再生できない 13 2024/12/15 23:31:13
字幕と音声 2 2024/11/29 5:11:29
SACDの再生について 25 2024/12/23 12:28:32
DISC取り出しが出来ません 11 2024/12/03 7:39:27
NAS内の動画ファイルの再生について 1 2024/09/20 2:07:44
値上げ 1 2024/07/18 10:36:05

「SONY > UBP-X800M2」のクチコミを見る(全 1091件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UBP-X800M2
SONY

UBP-X800M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 6日

UBP-X800M2をお気に入り製品に追加する <994

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る