『音がうるさい?』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

NR-F507HPX

  • 幅65cmのスリムな冷蔵庫(500L)。「AIエコナビ」を搭載し、GPSによる位置情報、各部屋の使い方などを見極めるセンサーで省エネ運転する。
  • 業務用レベルの急速冷凍で解凍・加熱後のおいしさがアップする「はやうま冷凍」、3分であら熱が取れる「はやうま冷却」を採用。
  • 「微凍結パーシャル」を採用し、肉や魚が凍り始めるギリギリの約-3度で食品の表面から素早く微凍結の層を作り、酸化を抑えておいしく保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4 NR-F507HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F507HPX の後に発売された製品NR-F507HPXとNR-F508HPXを比較する

NR-F508HPX
NR-F508HPXNR-F508HPXNR-F508HPX

NR-F508HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:500L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F507HPXの価格比較
  • NR-F507HPXのスペック・仕様
  • NR-F507HPXのレビュー
  • NR-F507HPXのクチコミ
  • NR-F507HPXの画像・動画
  • NR-F507HPXのピックアップリスト
  • NR-F507HPXのオークション

NR-F507HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アルベロゴールド] 発売日:2021年 3月下旬

  • NR-F507HPXの価格比較
  • NR-F507HPXのスペック・仕様
  • NR-F507HPXのレビュー
  • NR-F507HPXのクチコミ
  • NR-F507HPXの画像・動画
  • NR-F507HPXのピックアップリスト
  • NR-F507HPXのオークション

『音がうるさい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F507HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F507HPXを新規書き込みNR-F507HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音がうるさい?

2022/04/13 15:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F507HPX

スレ主 opochanさん
クチコミ投稿数:21件

8年使った東芝510L冷蔵庫のコンプレッサー音がうるさくなったと嫁と娘から文句を言われ買い替えを検討しています。
近所でこの機種が現品限りの安値なので買おうと思ったのですが、「音がウルさい」という書き込みが散見されます。
やはり、コンプレッサーが上部に有るのでウルサクなりがちなのでしょうか。
漠然とした聞き方で申し訳ないのですが実際に所有されている方のご意見が頂ければと思います。

書込番号:24697986

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2022/04/13 18:38(1年以上前)

この製品は1年前のです。
どのくらいの間生産されたのか。
発売が昨年の3月なので、その数ヶ月前からだと思います。
生産初期と生産後期では、部品が変わることもあります。
部品供給や不具合などによる部品変更もあるでしょう。
購入者がこの機種はうるさいと言っても、生産時期によっては部品が変わることもあります。
サービスセンターなどで、コンプレッサーが変わっていない、同じかを聞ければ他者の回答も参考になるでしょうが、部品番号は一般の人に教えてくれないでしょう。
購入時、うるさかったら交換などをしてくれるか、確認してから買われたらどうですか。

書込番号:24698167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/13 20:14(1年以上前)

>MiEVさん
>購入時、うるさかったら交換などをしてくれるか、確認してから買われたらどうですか。

なるほど! と、一瞬納得しましたが、現品限りですからね。販売側が納得しないでしょう。
しかし、販売側がそれで良いと言うお人好しの場合もあるかな?賭ける?
でも交換だと同じ仕様に近いモノは当然無いかもですね。

>opochanさん
>実際に所有されている方のご意見が頂ければと思います。
購入者が見てくれてなければ、返事も返ってきませんよ。
積極的に「うるさい」と投稿されている方にこちらから問い合わされたら如何ですか?
(^_^)v

書込番号:24698348

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/04/13 21:48(1年以上前)

圧縮機のようなメイン部を製品形名変更無しに
生産途中で別の物に変える事はありません。

過去何社かでありましたがこの時は発売数ヶ月
という通常ではありえないサイクルでモデル
そのものが新型に変わりました。
メーカーによっては後ろに「-1」のような
イレギュラーな形名に変える例もありましたが
はっきり違う製品と認識出来るようにします。

確かに形名変えずに部品を変える事は今でも頻繁
にありますが内部のビスやカバー等直接性能に
影響しない物だけであり外観が一部の色だけ変わる
場合でも基本的にすべて各メーカーから最初の
顧客となる販売会社や代理店に通達されます。
(そこからどこまで情報公開されるかはその
 メーカーの歴史や風土で変わるでしょうが)


書込番号:24698523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/18 01:00(1年以上前)

>opochanさん
この冷蔵庫を購入して4ヶ月程たちます。
日立からの買い替えでしたが、私も買うまで音がうるさいとの口コミが気になりとても迷いました。
ただ、機能的に私の使い方にドンピシャだった為、購入しました。
使用感は本当にとても良いです。
音は日常では全く気になりません。
夜遅く、テレビや話し声もない時に、意識するとたま〜に冷蔵庫から音がするなぁ・・・と感じる事があります。
でも、冷蔵庫の音を聞こうとしなければ気にならない程度です。
おそらく定期的にある霜取りの音なのでしょうか・・・?
口コミにはモスキート音のような耳障りな音がするとかありましたが、そういった音を感じたこともありません。
音の感じ方は人それぞれなので、よく検討されてご購入されると良いと思います。

書込番号:24705055

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F507HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型落ち特価151,800円 4 2022/08/02 15:45:08
パーシャルの扉 0 2022/05/27 7:58:48
まだ在庫ありました 0 2022/04/24 9:18:27
音がうるさい? 4 2022/04/18 1:00:02
ナノイーX 1 2022/04/09 9:07:13
190400円ポイント10% 0 2022/03/27 13:09:18
203240円+ 6,380円リサイクル料で購入 2 2022/03/22 16:38:21
観音開きドアの高さズレについて 3 2022/03/08 22:49:51
設置時 微調整 0 2022/02/25 10:50:58
決算価格 0 2022/02/20 17:10:07

「パナソニック > NR-F507HPX」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F507HPX
パナソニック

NR-F507HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月下旬

NR-F507HPXをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング