ノートPCのcpuでi7の1250Uと1185G7のどちらが高性能なのでしょうか?
メモリは16gbの予定ですが、どなたか教えて頂ければ嬉しいです。
書込番号:24705730
0点
PassMarkにCore i7-1250Uが掲載されていないのではっきりと比較的できませんが、トータルではそれほどの差はなさそうです。
シングルはCore i7-1265Uよりやや劣るにしてもCore i7-1185G7よりは良さそうです。
Geekbench 5の比較があったけどなんか数値がおかしい。
書込番号:24705781
1点
ちょっとサンプル数少なすぎて、まだ安定したデータ出てきてないみたい。
https://chipguider.com/?p=intel-core-i7-1250u-vs-intel-core-i7-1265u
書込番号:24705788
0点
安い方買えばいいじゃん
性能とかどうでもいいとしか思えない。
書込番号:24705793
1点
Greekbench5
Intel Core i7-1250U
シングルスコア 1318 マルチスコア 3435
https://browser.geekbench.com/v5/cpu/13311679
Intel Core i7-1185G7
シングルスコア 1398 マルチスコア 4844
https://browser.geekbench.com/processors/intel-core-i7-1185g7
今のところ分かっているのは上記のデータですが、シングルスコアは拮抗。マルチスコアでは負けています。
PassMarkで上がってくれば、詳細が分かると思います。
書込番号:24705808
0点
性能差が明確にわかるような使い方をなさるのでしょうか?
書込番号:24705848
3点
「CPU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/22 1:10:25 | |
| 2 | 2025/12/20 20:33:26 | |
| 8 | 2025/12/18 0:12:10 | |
| 0 | 2025/12/17 1:43:56 | |
| 3 | 2025/12/14 7:24:50 | |
| 0 | 2025/12/13 0:42:10 | |
| 18 | 2025/12/12 12:39:53 | |
| 7 | 2025/11/26 14:17:37 | |
| 37 | 2025/11/27 8:46:07 | |
| 13 | 2025/12/13 9:44:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)







