携帯電話何でも掲示板
https://www.ntt.com/about-us/information/info_20211020.html
「※2022年3月25日追記
2022年3月末を予定していた、「OCN モバイル ONE」サービス仕様の変更について、ネットワーク設備構築の準備に時間を要しているため、サービス仕様の変更時期を見直しました。変更時期は2022年度第1四半期を予定しています。スケジュール確定次第、当ホームページにてご案内させていただきます。」
書込番号:24713568 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
舞来餡銘 さん,こんにちは。
いつもいい情報提供ありがとうございます。
OCNモバイルONEの通話シムをいれたRei2dualは予備機として持ち出すことが無くWIFI下で待機状態にしてます。
WIFI下だとバッテリー消費も多くなく5日ほど充電しないで良い状態です。
バッテリーの異常消費が解決できれば性能も陳腐では無いのでRei2dualはまだ十分使えます。
OCNモバイルONEの通話シムを解約すれば新しく買った楽天ハンドだけで0円運用できるのですが、プラチナバンドが使えない楽天回線だけでは困ります。
楽天ハンドは1カ月半過ぎたが問題なく使えてます、バッテリー消費も容量が少ない割にはありがたいことに4日はもちます。
現時点で神戸市内ではローミングが完全に停止されていなくて圏外になることはありません、しかし対策はこうじないと。
4Gのハンドはesim1枚だけというスマホですが、YouTubeではesim2枚で使えるということが紹介されています。
ローミングの停止が広がれば真似をして他回線のesimを入れて使うことになります、2枚運用で切り替えて使えれば万歳です。これはまだ先の話。
書込番号:24713679
1点
>神戸みなとさん
プライベートip化、は予定通り実行されるかちょっと疑わしいですね
元々グローバルipでスタートした経緯が不明ですけど
書込番号:24713688 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
グローバルIPで世話になってるので続けてもらいたいですね。
何が良いって、面倒くさいことセずにIPカメラ設置できるんですよね。
書込番号:24713972
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 | |
| 8 | 2025/06/14 14:54:11 | |
| 1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
