『AnkerのUSB-C メモリーカードについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

Sペン内蔵デザインを採用した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AnkerのUSB-C メモリーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AnkerのUSB-C メモリーカードについて

2022/04/24 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

クチコミ投稿数:1031件

USB-C カードリーダーを使ってデジタル一眼やミラーレスで撮った画像の確認出来ますか?
趣味が写真でYouTubeの動画(高価なボディと高価なレンズの合計価格80万)の動画を見て、デモ機ですが動画のキメ細やかさにビックリして欲しくなりました。
ピントチェック使いたいです

書込番号:24716342

ナイスクチコミ!0


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/04/24 21:58(1年以上前)

>きゅ〜〜ちんさん

 これですか?
 S22所有者ではないですが、動作しますよ。
 あと、docomoモデルならおまけでIO-DATAのリーダーがつくかも知れません。

 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B091GLDH7F?psc=1

書込番号:24716426

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1031件

2022/04/24 22:12(1年以上前)

>sna52788さん
回答ありがとうございました
自分が買ったメモリーカードは違いますが、重要なUHS-IIが付いてない事に気が付きキャンセルして、教えて貰った商品を注文をしました
画像確認できるなら安心して買えます

書込番号:24716444

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/04/24 22:15(1年以上前)

>きゅ〜〜ちんさん

予約購入者はType-C接続のmicroSDリーダライタが特典品といっしょに貰えるので、カードリーダライタに対応してます。


>sna52788さん

S21シリーズのときはドコモが購入時期関係なく購入者にIO DATA製のカードリーダライタ配布(auは配布無し)でしたが、S22シリーズではZ Fold3/Z Flip 3のとき同様にサムスンが購入特典と同梱発送なので、ドコモからは貰えないですよ。

Z Fold3/Z Flip 3のときドコモがS21シリーズ購入者に配布したものと全く同じ製品だったので、おそらく今回も同じものが提供されるのかなぁと。

書込番号:24716449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1031件

2022/04/24 22:37(1年以上前)

>sna52788さん
コメントありがとうございました
スマホに興味ないので予約キャンペーンが終わった後に気が付いたのが残念です
キレイなスマホの画面で髪等一本一本キレイに分かる画面を見て購入をかんがえてます、、

書込番号:24716482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo
サムスン

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する <1256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング