『騒音問題』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『騒音問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

騒音問題

2022/04/27 14:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

スレ主 AM.200さん
クチコミ投稿数:147件

只今yas-108を使用してます
先日ブルーレイを見ていた所、隣の妹の部屋に用事があり行った所
私の見ていたブルーレイの音声が駄々漏れだという事が判明しました
妹に聞いた所かなりうるさいけど我慢してるとの事
ブルーレイ以外でもサウンドバーから出る音声は大体うるさいと言われました
部屋の模様替えをしたりしましたが意味はなし
音声を落としましたがそうするとサラウンド感はなしで俳優が何を言ってるかわからない

そこで質問ですがサウンドバーのナイトモード
は本当に音声を落としてもサラウンド感はあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:24720056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/04/27 15:14(1年以上前)

あるかもしれませんが、主さんの耳では聞こえ難いかもしれません。
一番無難なのはワイヤレスのヘッドホンですかね。サラウンドを感じるものもありますし、騒音にもなりません。
もしくは、部屋を防音にするか。
検索すると防音にするDIYが色々見つかります。

書込番号:24720113 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/04/27 15:25(1年以上前)

>AM.200さん

私も部屋の防音を薦めます。
部材寄せれば防音室は容易に作れます。


ダイケンの防音部材を取り寄せて隣室との間の壁を防音化する。これだけでも変わる筈です。

書込番号:24720127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6303件Goodアンサー獲得:1014件

2022/04/27 16:56(1年以上前)

>AM.200さん

ヤマハ系は確かに音は強いですね。やはり、防音が効果的です。「ワンタッチ防音壁」という製品がかなり効果ありそうです。ググって見てください。
夜中はともかくとして、映画音下げたら面白くないですので、防音対策が一番です。

書込番号:24720218 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AM.200さん
クチコミ投稿数:147件

2022/04/27 17:37(1年以上前)

>S_DDSさん
>kockysさん
>ダイビングサムさん
皆さん同じ意見なんですね
防音か一番ですか…
ちょっと検索してみます
皆さん貴重なご意見ありがとうございました

書込番号:24720262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング