『隼との二台持ちだとあまり変わり映えしませんかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S1000 RR」のクチコミ掲示板に
S1000 RRを新規書き込みS1000 RRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > BMW > S1000 RR

隼と二台持ちだと結局どっちかのバイクに乗る事のが増えてセカンドバイク的な使い方には不向きでしょうか?

書込番号:24722905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2597件Goodアンサー獲得:50件

2022/04/29 15:06(1年以上前)

真面目に相手にする必要はありません。

書込番号:24722944

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:19009件Goodアンサー獲得:1756件 ドローンとバイクと... 

2022/04/29 15:14(1年以上前)

2台じゃ少なすぎですね。
パニガーレとRR-Rと10RとR1の5台くらい揃えないと、ご近所さんに笑われちゃいますよ。

書込番号:24722955

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2751件Goodアンサー獲得:54件

2022/04/29 15:23(1年以上前)

免許が取れて外車が買えるようになってから考えましょうか?

書込番号:24722966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2022/04/29 15:28(1年以上前)

だおかお君2号ですよね。
だおかお君のマネですよね。
だおかお君に便乗ですよね。

書込番号:24722977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2022/04/29 15:57(1年以上前)

運営さん、どうにかしてよ!!!
コメント削除より垢BANでしょw

書込番号:24723021

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2022/04/29 17:11(1年以上前)

以前に比べたら妄想にリアリズムがなくなってきましたね。ネタ切れですか、、、

以前の設定を大事にしましょう。

書込番号:24723160

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:31395件Goodアンサー獲得:3133件

2022/04/29 18:55(1年以上前)

別に被らない、、、というより、サーキット走るなら公道と兼用はメンドクサイので、普通はそれぞれ買うことになります。

>結局どっちかのバイクに乗る事のが増えて

どっちも公道用ですか? それなら活動の幅次第でしょ。
峠はSSの方がいい (マシ?) し、ツーリングやタンデムならブサ使ってる人は沢山いますね。石を投げればブサに当たる。
タイヤは兼用できないから、SSに最新セミレーシング履かせて、ツーリング用は特価のスポーツ履かせるとかしたくなるし。

ただ、ツーリング用として見た場合、ブサは半端な気がするけど。
重くて取り回し悪くて前傾キツメ。
高速はいいけど。

でも、好きならどっちも不可ではないんで、乗って楽しい方を使えばいいだけですけどね。

書込番号:24723308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:211件

2022/05/01 13:13(1年以上前)

>健全な爆走ライダー


あ〜あ〜妄想が止まらない〜
(山本リンダ風)

書込番号:24726157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > S1000 RR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

S1000 RR
BMW

S1000 RR

新車価格帯:26880003542000

S1000 RRをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング