『スマートテレビでNHKプラス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スマートテレビでNHKプラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートテレビでNHKプラス

2022/04/29 16:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件

【重要なお知らせ】NHKプラスアプリでの推奨OSの変更等について - お知らせ - NHKプラス
https://provision-plus.nhk.jp/operation/message.html?id=0000001068
> ブラウザ「Firefox」での利用は従来から推奨しておりませんが、
> 5月23日以降に実施予定のアップデートによって、動画が完全に再生できなくなります。

これって、FirefoxOS搭載のVIERAは未来永劫対応しないということなのかな?

書込番号:24723130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2022/04/29 17:25(1年以上前)

NHKプラスがサポートするTVはAndroid TVのみです。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/minireview/1399689.html

それ以外のTVでは、Fire TV StickもしくはChromecast with Google TVが必要になります。

書込番号:24723184

ナイスクチコミ!0


スレ主 f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件

2022/04/29 18:46(1年以上前)

>ありりん00615さん
テレビとstickなどは、Androidベースじゃないと対応しないんですね
ブラウザもセキュリティー絡みで制限ですね

書込番号:24723297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36338件Goodアンサー獲得:7686件

2022/10/19 14:38(1年以上前)

パナソニック、LG、東芝も22年10月25日から追加予定とのことです。
https://provision-plus.nhk.jp/operation/message.html?id=0000001288

書込番号:24971706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング