『Dell Display maneger で 2台のPC画面を同時表示可能?』 の クチコミ掲示板

『Dell Display maneger で 2台のPC画面を同時表示可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ

スレ主 nao-chinさん
クチコミ投稿数:335件

Intel 12世代CPUによるPC製作に合わせ、DELL P3222QE を使用し始めました。新旧2台のPCのモニターを共有したく、HDMIとDPに各PCを接続し、手動にて表示を切り替えています。
しかしながら、DELL Display Maneger を使用すれば、2台のPC画面を切り替えではなく、同時表示できるのでは?と思えてきました。
もしも、ご存じの方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂ければ幸いです。

書込番号:24729145

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/03 13:36(1年以上前)

当方の使用法

マルチモニター表示化は「拡張表示」と「複製表示」と種別はありますが、

そのどちらでもOS上から簡単に選択表示できますよ

書込番号:24729158

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15330件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2022/05/03 14:50(1年以上前)

「Windows」キーと「P」キーを同時に押せばいいんじゃね?

書込番号:24729234

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:41985件Goodアンサー獲得:7823件

2022/05/03 14:54(1年以上前)

それはPIPやPBPの機能でモニター側が対応してなければアプリ側では対応出来ない気がするのですが
アプリの出力領域を設定するアプリだったと思うのですが

書込番号:24729240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2022/05/03 15:05(1年以上前)

P3418HWはPBP、PIPの機能があり、Dell P3418HW Dell Display Manager ユーザーズガイドにはPBP、PIPの記載が有ります。
https://dl.dell.com/manuals/all-products/esuprt_display_projector/esuprt_display/dell-p3418hw-monitor_user's_guide2_ja-jp.pdf

ところが、P3222QEはPBP、PIPの機能がなく、Dell P3222QE Dell Display Manager User’s GuideにはPBP、PIPの記載が有りません。
https://dl.dell.com/manuals/all-products/esuprt_electronics_accessories/esuprt_electronics_accessories_monitor/esuprt_monitor_p_series/dell-p3222qe-monitor_user's-guide2_en-us.pdf

なので、PBP、PIPの機能をユーテリティアプリDELL Display Manegerで代用するのは無理だと思うのですが。

書込番号:24729252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nao-chinさん
クチコミ投稿数:335件

2022/05/03 17:07(1年以上前)

>あずたろうさん
>MIFさん
ありがとうございました。今回の質問は「マルチディスプレイ」ではなく、「マルチPC」(この様な言い方が正しいかは?)についてでした。

>揚げないかつパンさん
>キハ65さん
ありがとうございました。URLを参考に、マニュアルを見ました。納得です。
同時表示は出来なくても、ショートカットにより簡単に切り替えできるようなので、DDMをインストールしたいと思います。

書込番号:24729425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング