『自動車には雷落ちない聞いてたのに…かお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『自動車には雷落ちない聞いてたのに…かお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

なんちゃらミサイルに雷が落ちてる動画を見たんだお
ゴムで地上から絶縁されてるしアスファルトも絶縁体だから落ちない聞いてたのに嘘だったのかお?

アンテナに落ちてたようだけどアンテナは危険じゃないのかお?

中の人は平気みたいだったけど、落雷のショックで能力に目覚めてマーブルヒーローになったりビランになったりしないのかお?

https://www.youtube.com/embed/xZF6nqe2Uzo

書込番号:24730207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51483件Goodアンサー獲得:15426件 鳥撮 

2022/05/04 08:24(1年以上前)

https://car-me.jp/articles/14332

書込番号:24730210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/05/04 08:54(1年以上前)

>自動車には雷落ちない聞いてたのに…

オープンカーとか単車にも落ちんのか?

書込番号:24730251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19648件Goodアンサー獲得:933件

2022/05/04 08:56(1年以上前)

落ちます

外を伝うので 中の人は感電しません

外で車体に触れてるひとはほぼほぼ死にます

書込番号:24730253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:181件

2022/05/04 09:19(1年以上前)


車内に居れば100%安全...とは限らない様で、

稀に車内の金属部に触れていて感電も、あるようです。

書込番号:24730290

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16195件Goodアンサー獲得:1323件

2022/05/04 12:58(1年以上前)

ミサイル無いじゃん…
車のアンテナに落ちたようでおますな。
ゴム関係ないです。車の中安全です。
飛行機にも落ちます。
船にもね。
なんでも落ちます。

書込番号:24730588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/05/04 19:15(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

落ちるのかお(ノ_・。)


ハラダヤンさん

口から煙を吐いてアフロになったらおもしろいんだお(o^−^o)


ひろ君ひろ君さん

軽トラは金属がむき出しの部分があるけどさわっても大丈夫かお?


QueenPotatoさん

中も危ないのかお(ノ_・。)


麻呂犬さん

プリなんちゃらミサイルに落ちたんだお
くわばらくわばらで桑の木には落ちないは迷信かお?
マルベリーくんをお家の庭に植えたけどダメかお?

書込番号:24731089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19648件Goodアンサー獲得:933件

2022/05/04 20:19(1年以上前)

ヨットの場合1本錨を下して流されないようにして
マスト下にチェーンを巻いて海中に垂らす と生還者が言ってました

でも非生還者も同じこともしてたかもしれませんが

書込番号:24731186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トゥーラン販売終了? 0 2025/10/15 0:31:09
ナビについて 3 2025/10/15 8:02:03
駆動用バッテリーは? 4 2025/10/14 21:42:02
エスクァイアからの乗り換え 6 2025/10/15 6:32:37
受注停止?? 0 2025/10/14 16:23:58
駆動用バッテリーは何? 5 2025/10/15 7:03:39
指紋認証・座席の高さ等について 0 2025/10/14 14:24:29
スタッドレスタイヤ検討中 5 2025/10/15 1:44:41
AndroidAutoがブラックアウト 1 2025/10/14 13:12:48
Dolphinロングレンジの普通充電効率について 2 2025/10/14 12:44:37

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2581768件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング