『自動車に出会いを求めるのは間違っているのだろうかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『自動車に出会いを求めるのは間違っているのだろうかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

そうゆうのは昭和で終わったのかお?
バブルの頃に終わったのかお?

車持っててもアッシーくんだったのかお?
ガソリンがお安かったからアッシーくんも助かったのかお?

てか、足に使われたら意趣返しで山奥にでも置き去りにして帰っちゃいたい所だけど
当時の若者はおおらかでそんな些細な事は気にしなかったのかお?

書込番号:24731113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:687件

2022/05/04 19:42(1年以上前)

>きゅうきゅうにょりつりょうさん
>自動車に出会いを求めるのは間違っているのだろうかお?

はい、間違ってます。

今は友人の紹介です。

自動車は移動のための道具です。

書込番号:24731122

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51483件Goodアンサー獲得:15426件 鳥撮 

2022/05/04 19:43(1年以上前)

若者のクルマ離れがあるのは事実だと思うよ。

書込番号:24731126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/05/04 19:47(1年以上前)

こんばんは、
せっかくの休日に渋滞にはまると誰でも機嫌が悪くなる。時代は変わる。

書込番号:24731136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:127件

2022/05/05 14:17(1年以上前)

少なくとも匿名での自動車板に出会いを求めるのは間違いでは?

仮面を被っての、更に上辺の皮一枚だけの付き合いに大した意味は無いかと。

書込番号:24732274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トゥーラン販売終了? 0 2025/10/15 0:31:09
ナビについて 3 2025/10/15 8:02:03
駆動用バッテリーは? 4 2025/10/14 21:42:02
エスクァイアからの乗り換え 6 2025/10/15 6:32:37
受注停止?? 0 2025/10/14 16:23:58
駆動用バッテリーは何? 5 2025/10/15 7:03:39
指紋認証・座席の高さ等について 0 2025/10/14 14:24:29
スタッドレスタイヤ検討中 5 2025/10/15 1:44:41
AndroidAutoがブラックアウト 1 2025/10/14 13:12:48
Dolphinロングレンジの普通充電効率について 2 2025/10/14 12:44:37

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2581768件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング