『Samsung Internet Browser 17.0がリリースされました』 の クチコミ掲示板

『Samsung Internet Browser 17.0がリリースされました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サムスン」のクチコミ掲示板に
サムスンを新規書き込みサムスンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン

スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

簡単な動作テストをしてみましたが、PC版の最新Chromeが備えている機能にかなり近づいていて、『スマホでもここまで来たか』と思わせてくれました。

 詳細は以下の記事をご覧ください。

 【Samsung Internet 17.0が2ヶ月間のベータテストを経て本稼働】
 https://www.sammobile.com/news/samsung-internet-17-0-live-following-two-months-of-beta-testing

書込番号:24731446

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6747件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/05/04 22:59(1年以上前)

やはり、htmlファイルのブックマークをインポートやエクスポートは出来ないのですかね。

書込番号:24731477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2022/05/04 23:07(1年以上前)

>香川竜馬さん

 えぇっと、ご質問の意図が理解できかねるのですが、ブックマークをインポートするんですか?

 Samsung Internet BrowserはPlayストアからもインストール出来ますよ。
 Androidをお使いであれば、ご自身で試してみてはどうでしょう?

書込番号:24731489

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6747件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/05/04 23:09(1年以上前)

私もGalaxyを使っていたので当然SamsungのBrowserもわかりますが、ブックマークをhtml化出来ないので出来るようになったか、またはなればいいなという意味でした。

書込番号:24731496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29710件Goodアンサー獲得:4557件

2022/05/04 23:33(1年以上前)

Galaxyアカウント経由でブックマークを同期するだけだと思いますが。

初めてSamsung Internet Browserを使う人はPCを利用してChromeと同期することが可能です。
https://ameblo.jp/karakurenainimizu/entry-12649401441.html

書込番号:24731541

ナイスクチコミ!2


スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2022/05/04 23:37(1年以上前)

>香川竜馬さん

 検証してみました。
 Chrome Ver101.x
 FireFox Ver99.2.x
 Samsung Internet Browser Ver.17.x

 結論、ブックマークのインポート/エクスポートは過去にサポートされていた機能です(上記3つのアプリから削られています)。
 現在では紐づいたアカウントと同期をとることにより、場所やプラットフォームに依存しない環境が実現できているため、あえてHTMLファイルに保存したりする必要がなくなった。

 ということではないでしょうか?

書込番号:24731549

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6747件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/05/05 00:08(1年以上前)

>ありりん00615さん
>sna52788さん

昔ChromeやFireFOXでブックマーク同期を一時的に使いましたが使い勝手が悪いため止めていました。今はBerry Browserのようにブックマークを容易にhtml化出来るブラウザがあるので同期は嫌いまたは不要ですが、次に新しいブラウザアプリを使う時htmlが扱えるかが焦点ですね。

書込番号:24731590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > サムスン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング