『2台目の設定方法がわかりません。』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 発売

Deco X20(2-pack)

  • Wi-Fi 6に対応し、両バンド合計1800Mbps(1201+574Mbps)を実現したデュアルバンドメッシュWi-Fiシステム(2ユニットパック)。
  • 通信を効率化するOFDMAとMU-MIMO技術により、最大接続可能台数は150台以上。複数台で連携して単一のSSIDを持つ広大なWi-Fiネットワークを構築する。
  • 遅延を削減することで、反応速度が求められるオンラインゲームやビデオ通話もよりスムーズに行える。
最安価格(税込):

¥17,380

(前週比:+2,020円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,380¥33,650 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:150台以上 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco X20(2-pack)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco X20(2-pack)の価格比較
  • Deco X20(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X20(2-pack)のレビュー
  • Deco X20(2-pack)のクチコミ
  • Deco X20(2-pack)の画像・動画
  • Deco X20(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X20(2-pack)のオークション

Deco X20(2-pack)TP-Link

最安価格(税込):¥17,380 (前週比:+2,020円↑) 発売日:2020年 6月25日

  • Deco X20(2-pack)の価格比較
  • Deco X20(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X20(2-pack)のレビュー
  • Deco X20(2-pack)のクチコミ
  • Deco X20(2-pack)の画像・動画
  • Deco X20(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X20(2-pack)のオークション

『2台目の設定方法がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco X20(2-pack)」のクチコミ掲示板に
Deco X20(2-pack)を新規書き込みDeco X20(2-pack)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

2台目の設定方法がわかりません。

2022/05/05 22:08(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco X20(2-pack)

クチコミ投稿数:53件

1台目は2階のリビングに置いてアプリから無事設定が終わりました。2台目を1階に置いて同じように設定する為にコンセントを差しましたが黄色点灯→赤点滅→緑点灯に変わり、アプリ上で"新しいDecoを探してます"の所から進まず、"見つかりませんでした"と出てしまいます。電波が届いてないのかなと思い、2台を近くに置いて試しましたがダメでした。この状態はやはり2台目は機能してないのでしょうか?
もしくは2台目が緑点灯になっているので機能しているということでしょうか?iPhoneから見ればどちらから電波を拾っているのかわかるものでしょうか?無知ですみません。

書込番号:24732955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:602件

2022/05/05 23:55(1年以上前)

Deco Status

>あっちん6さん
>iPhoneから見ればどちらから電波を拾っているのかわかるものでしょうか?

Decoのステータスチェックで"各”Decoの詳細の画面をUPできますかね? MACアドレスはつぶしてね。

表示されているDecoをタップすると、各Decoの詳細を確認できます

書込番号:24733119

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42511件Goodアンサー獲得:9360件

2022/05/06 00:15(1年以上前)

>黄色点灯→赤点滅→緑点灯に変わり、

最終的に緑点灯になるのならOKのような気がします。

>iPhoneから見ればどちらから電波を拾っているのかわかるものでしょうか?

2台のDecoを充分離れた位置に置いてみて、2台目のDecoの近くでiPhoneを起動し、インターネットに繋がれば2台目のDecoに繋がっていると言えるのではないでしょうか。

書込番号:24733138

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2022/05/06 05:10(1年以上前)

>あっちん6さん

2台目のDecoはこちらの手順で追加することが最初ですが、
操作されましたか?

https://www.tp-link.com/jp/support/faq/1590/

2台目の状態ですが、緑点灯まで進んでいると形は正常のようですが、
追加できるモードで動作していません。

一旦 RESETで初期化してDecoアプリで改めて追加してください。

また、1台目はメインとして動作中ですね?

書込番号:24733242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2022/05/06 07:34(1年以上前)

ありがとうございます。その手順でやっているのですが赤点滅からすぐ緑点灯になり、青点滅状態にはならないので見つからないのでしょうか。底のボタンを押してリセットを試して見ます

書込番号:24733323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2022/05/06 09:06(1年以上前)

1台目はメインとして繋がってます。2台目の電源を入れて底のリセットボタンで青点滅状態になったのでアプリの手順通りやってみましたがまた見つかりませんでしたとなりました。本体の方は1台目、2台目ともに緑点灯でアプリ上ではオンラインとは出てます。

書込番号:24733389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2022/05/06 09:22(1年以上前)

>あっちん6さん

>1台目、2台目ともに緑点灯でアプリ上ではオンライン

これは、Decoアプリで起動してログイン後、地球マークをタップして
開くと、メインとサテライトの2台が表示されているということでしょうか?

書込番号:24733403

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2022/05/06 09:27(1年以上前)

サンプルとしてはあまり良くないのですが、添付は3台のDecoで1台は
電源OFFでお休み中です。

書込番号:24733407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2022/05/06 09:46(1年以上前)

そうです。

書込番号:24733425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2022/05/06 09:48(1年以上前)

画像右下のようにアプリ上では2台ともオンラインです

>jm1omhさん

書込番号:24733426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2022/05/06 10:38(1年以上前)

>あっちん6さん

2台目はアプリで見えているのであれば繋がっています。インターネットにてながりませんか?

サテライト側のDecoをタップすると信号元や接続中の機器がリストされます。それが見えていれば大丈夫でしょう。

書込番号:24733462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2022/05/07 08:07(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:24734710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco X20(2-pack)
TP-Link

Deco X20(2-pack)

最安価格(税込):¥17,380発売日:2020年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

Deco X20(2-pack)をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング