『乱暴ルギーニーだお(°Д°)』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『乱暴ルギーニーだお(°Д°)』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乱暴ルギーニーだお(°Д°)

2022/05/10 22:15(1年以上前)


自動車

煽るランボールギーニーが出るそうなんだお
恐いんだお(°Д°)

場所は名古屋らしいけど例の老婆がゆってた事は本当だったのかお?

タイちゃんは名古屋に近づかないお(ノ_・。)

https://m.youtube.com/watch?v=IbAXBayvWno

書込番号:24740254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2022/05/10 22:21(1年以上前)

この動画は夕方見たけど本当に怖いですね。

何かきっかけがあるのでしょうけど。

書込番号:24740262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/05/10 22:25(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

猛牛のエンブレムだから赤い布を見たんだと思うんだお
マタドールのようにひらりと避けないとダメだお(o^−^o)

書込番号:24740271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/05/10 22:29(1年以上前)

なんやランボの軽トラ発売か?

書込番号:24740275

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/05/10 22:31(1年以上前)

台数限定されてるから、てんぷらじゃない限り早々に捕まるよね。

書込番号:24740277

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/05/10 22:32(1年以上前)

軽トラはランボに煽られる心配せんでエエ

書込番号:24740278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:687件

2022/05/10 22:42(1年以上前)

>アセンズのタイモンさん
>煽るランボールギーニーが出るそうなんだお
>恐いんだお(°Д°)

ダンボールギーニーだったら良かったのにね。

書込番号:24740294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10028件Goodアンサー獲得:1405件

2022/05/11 03:57(1年以上前)

>神楽坂46さん

座布団一枚です! アセンズのタイモンさんより良いです。

書込番号:24740495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/05/11 06:35(1年以上前)

揃いも揃ってくだらん
運営、削除よろ

書込番号:24740547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/05/11 06:45(1年以上前)

>アセンズのタイモンさん
関東も怖いので近づかない方がいいです。てゆうか絶対来ないでください。

書込番号:24740552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29464件Goodアンサー獲得:1637件

2022/05/11 08:51(1年以上前)

黄色いCH−Rと同じですよ

悪いのはランボですよ

でも
後ろから飛ばした車(パッシングまでして)追い上げているんだから
トラックの追い越しが済んだら一回走行車線にも出らないと

自分の都合で追い越し車線を走り続けてもう1台抜いたんだから
(勿論ランボも自分の勝手な都合だけど)

ランボは半分左の車線に入り蛇行し戻る時間(距離)あったんだから

ランボは被害者を語る方がトラックを抜いたら素早く走行車線に戻れば
一瞬で抜いて被害者は又追い越し車線に戻れるって目算だったような

又upの前にランボは後方視界の中に居たのか居なかったのか
被害を語る方は自分に都合が良い被害部分を強調しますからね

繰り返しますけど
悪いのはランボですよ
この程度の事はしょっちゅう有るはずですから
並んで文句言って先に行けばいいんですよ
執拗に事を起こすから問題になる

CHーRの投稿にも書きましたが
ランボは撮影者がショットガン持って降りてこないって判っているからこんな事するんですよ
日本は平和な国ですね

相手がランボだから話題になっているけど(相手を止まらせたり抜かさせないとまではしない)
この程度の事はまあかなり有ると思いますね

先日僕も新東名走っていると突然追い越し車線に出て来るトラックとか居ますからね
追い越しとはどういう事は追い越しをした撮影者(速度違反してますよね私は何も悪く無いなんて言っちゃだめですよ)
を含め多少は考えた方が良いかな

一応最後に
悪いのはランボですよ
念の為に






書込番号:24740657

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/05/11 10:51(1年以上前)

今どきランボルギーニ車に乗る奴なんて泡銭(FXとか)で買った輩ばかりでしょう。
オートマしかないからAT限定でも乗れますしね!

腕は無いのに金だけあるからこういうマナー知らず者が出るんですよ。箱根の山道で攻めてるようなテクニシャンはランボオーナーにはいないんですよ。せいぜい渋谷の駅前を流すだけ...。

書込番号:24740771

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング