『画面メモオフが使えない。。。』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

Sペン内蔵デザインを採用した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面メモオフが使えない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面メモオフが使えない。。。

2022/05/15 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

スレ主 kくまmさん
クチコミ投稿数:27件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

こんにちは。
教えてください。
購入後、開封して直ぐは使えていた画面オフメモが、色々設定した後に使おうと思ったら使えなくなりました。
画面オフ状態でSペンを取り出すと、指紋認証画面になってします。
Sペンの設定はオンにしてあります。
Always on displayもオンにしてます。
どなたが御指導お願いいたします。

書込番号:24746632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kei-sukeさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/15 05:57(1年以上前)

機種不明

設定→便利な機能→Sペンを開いていただき画面オフメモはアクティブになっていますでしょうか?

書込番号:24746805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kくまmさん
クチコミ投稿数:27件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/15 09:03(1年以上前)

>kei-sukeさん
こちらの設定もアクティブになっております。
念の為、端末を再起動したりもするのですが、
相変わらず出来ない状況です。

書込番号:24746965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kei-sukeさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/15 21:59(1年以上前)

機種不明

ですと、他に考えられるのはGalaxyNotesのアプリ詳細で、フローティング表示がオフにされてるとかですかね

書込番号:24748174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kくまmさん
クチコミ投稿数:27件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/15 23:04(1年以上前)

>kei-sukeさん
フローティングの設定もオンになっていたのですが、1度オフにして再びオンにしたら出来るようになりました( ̄▽ ̄;)
原因がなんだったのか釈然としないですが、とりあえず使えるようになりました!アドバイスいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24748292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kei-sukeさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/15 23:13(1年以上前)

使えるようになったとのことでなによりです
何かしらのロジックがたまたま狂ったと思いましょう

書込番号:24748308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo
サムスン

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する <1256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング