『パソコン電気食いすぎだな』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パソコン電気食いすぎだな』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコン電気食いすぎだな

2022/05/16 12:22(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:25件

性能が上がるのはいいけど、消費電力が2倍とか3倍に上がったら原発が更に必要になりそうだし、リッチコンテンツも大容量化して酷いね。
家庭用は100W制限とか来ないかな。
インドの気温46度とか見たらごめんなちゃいって思うよね。

書込番号:24748947

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/05/16 13:15(1年以上前)

チャイはおいしい。。

書込番号:24749049

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/05/16 13:23(1年以上前)

ネタレスとマジレスの違いくらい知ろうよ。

書込番号:24749060

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4012件Goodアンサー獲得:120件

2022/05/18 23:09(1年以上前)

世の中の使用電力はパソコンの電力が大半だとでも思ってるの?w

書込番号:24752607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング