『トノカバーは燃費に貢献するでござるか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『トノカバーは燃費に貢献するでござるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トノカバーは燃費に貢献するでござるか?

2022/05/24 11:06(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:9件

ハッチバックにトノカバーが付いていれば夏に冷房の効きが良くなって燃料を節約できそうな気がするでござるが
実際効果はあるのでござろうか?

トノカバーはオプションで付けたら2〜3万しそうな気がするでござるが
もし燃費を節約できた場合、トノカバー代を取り戻す事は出来るのでござろうか?

書込番号:24760019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2022/05/24 11:53(1年以上前)

”かおかお”の次は”ござる”ですか ? !

いつまでもまともに返す人が居るからって、延々と続く下らない書き込みはいい加減にしたらどうですかね ? !

トノカバーで燃費が良くなるわけ無いでしょう・・・ 普通に考えれば素人でも判る事。ましてや黒色なら日差しで余計に熱くなって逆効果かも。

書込番号:24760083

Goodアンサーナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2022/05/24 12:05(1年以上前)

回収できるかどうかは、車種や使用状況次第でしょうね。

書込番号:24760103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2889件Goodアンサー獲得:687件

2022/05/24 12:19(1年以上前)

>あんみつ同心さん
>トノカバーはオプションで付けたら2〜3万しそうな気がするでござるが
もし燃費を節約できた場合、トノカバー代を取り戻す事は出来るのでござろうか?

200,000kmくらい乗り続けたらとれるかもしれません。

書込番号:24760115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10023件Goodアンサー獲得:1405件

2022/05/24 12:34(1年以上前)

>あんみつ同心さん

だおかおさんが、違ったあんみつ同心さんが下っ端ならカバーできないでしょう。
殿様ならできるかも?

書込番号:24760138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12942件Goodアンサー獲得:752件

2022/05/24 12:58(1年以上前)

基本的に荷室が狭いハッチバック車なんで関係ないね。室内も狭いしさ。

書込番号:24760172

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16194件Goodアンサー獲得:1322件

2022/05/24 13:11(1年以上前)

微微微微微微たる差はあるかな。

書込番号:24760190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5739件Goodアンサー獲得:156件

2022/05/24 18:31(1年以上前)

かおかおかおかお は燃費に貢献するのか?

書込番号:24760648

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2022/05/25 19:45(1年以上前)

何故か Goodアンサー が付きましたが、要らないから ”かおかお” ”ござる” の書き込みはもう止めて下さい。

書込番号:24762354

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トールワゴンとの広さ比較 5 2025/10/11 23:57:42
ラジエター液の吹き出し 2 2025/10/11 23:05:32
最終オーダーに滑り込み 0 2025/10/11 20:47:42
ボディのガラスコーティングについて 5 2025/10/11 23:59:14
買い替えに伴うアドバイス求む 5 2025/10/11 19:17:06
認定中古車について 2 2025/10/11 21:28:06
トヨタのディーラーの対応が悪い 20 2025/10/11 23:10:29
bZ4Xの試乗会 0 2025/10/11 12:19:14
スピーカー取り付けについて 3 2025/10/11 12:41:09
裏道使うのにイラッてする 10 2025/10/11 22:27:53

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2581282件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング