『カメラの画素数について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの画素数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの画素数について

2022/05/25 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

背面カメラの広角は「50 メガピクセル Octa PD Quad Bayer 広角カメラ」となっていますが、撮影し確認してみると「3000×4000」の12メガピクセルになっています。ウルトラワイド側はスペック通り12メガピクセルで問題ないのですが。。。
設定は「カメラの写真解像度=高」です。
他の設定があればご教授頂きたくお願いします。

書込番号:24762509

ナイスクチコミ!0


返信する
YarSenkさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/28 09:37(1年以上前)

そういう仕様らしいですよ。

ビニング処理というものが行われていて、出力画像は1250万画素に縮小されているんだそうです。

詳細は下記リンク先の記事を参照下さい。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2110/26/news087.html

書込番号:24766287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/05/28 09:52(1年以上前)

他社ならセンサー画素数をフルに使えますが、こちらは出来ないんですね

書込番号:24766316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2022/05/29 10:58(1年以上前)

一眼買えば

書込番号:24767933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/05/29 12:26(1年以上前)

YarSenkさん ご回答ありがとうございます。
よく理解できました。

書込番号:24768075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング