『配線について  現在、プライベートビエラを使用しております』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101

  • 新4K衛星放送チューナーを内蔵し、4K番組を高画質で録画・再生できるブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。
  • Bluetoothを搭載し、テレビがなくてもスマホで本体の設置設定が行え、帰宅時に持ち出し予約をした録画番組や音楽を自動でスマホに持ち出せる。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば、気になる番組をいつでもどこでもスマホから録画予約し、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101の価格比較
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のスペック・仕様
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のレビュー
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のクチコミ
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101の画像・動画
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のピックアップリスト
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のオークション

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101の価格比較
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のスペック・仕様
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のレビュー
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のクチコミ
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101の画像・動画
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のピックアップリスト
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101

『配線について  現在、プライベートビエラを使用しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101」のクチコミ掲示板に
おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101を新規書き込みおうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101

クチコミ投稿数:5件

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101 の購入を検討しております。

現在、2年前に購入したプライベートビエラを使用して、
テレビを見たり、録画した番組を見ております。

質問は、
おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101 を購入した場合の
配線について知りたいです。
現在使用している プライベートビエラの黒い本体機器は
おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101 との共存(両方の機械の使用)は可能なのでしょうか??
(※ちなみに宅内環境はテレビ線は一つだけです)

よろしくお願いいたします。


書込番号:24766692

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5083件Goodアンサー獲得:571件

2022/05/28 15:56(1年以上前)

「プライベートビエラ」と、言っても、いくつもあるのですから、型番を、まず書く事です。

黒い本体部分。と書いてあったって、何を示しているのか?アカの他人からしてみると、不明です。

書込番号:24766747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/05/28 16:44(1年以上前)

返信ありがとうございます!

プライベートビエラの型番は UN-15TD9-W です。
黒い本体につきましては、画像を添付させていただきました。

書込番号:24766800

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2022/05/28 17:29(1年以上前)

>dai20220517さん
こんにちは

この機器にはレコーダーは接続できません。

ただし、他のテレビに接続して、レコーダーのHDDに録画したものは

お部屋ジャンプリンク機能を利用して視聴することは可能です。(ネット環境が必要です)

この機器自体にも レコーダー機能もブルーレイ等のデイスク再生機能も

ありますので、別途レコーダーを接続する必要性は ないとも思います。

書込番号:24766868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Abacaさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:32件

2022/05/28 17:33(1年以上前)

どちらの機種も使っていませんが、
取説を読む限り、プライベートビエラのモニター部にHDMI入力端子が無いため
DMR-4CS101のモニーターには使用できません。
よって、このレコーダーとプライベートビエラだけでは共存はできません。

ただし、HDMI入力端子があるディスプレイ(テレビ等)とルーターが別にある場合は
4Kは無理ですが、「お部屋ジャンプリンク」の機能を使って共存(相互に再生鑑賞)は可能です。

書込番号:24766878

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Abacaさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:32件

2022/05/28 17:42(1年以上前)

オルフェーブルターボさんと回答がかぶりましたね、

ま、録画チャンネル数を増やすと言う意味では共存もありです。
私は、別のプライベートビエラのチューナー部(BDレコーダー)と
複数台のディーガを共存させています。

書込番号:24766900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/05/28 17:43(1年以上前)

オルフェーブルターボさん Abacaさん

ご返信ありがとうございました!
おかげさまで、理解することが出来ました!
本当にありがとうございます!

書込番号:24766902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/05/28 20:20(1年以上前)

何度もすみません!

「お部屋ジャンプリンク」の機能を使えば
おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101の録画データを
プライベートビエラ(UN-15TD9-W)のディスプレイで
見ることが可能、

という事で宜しいのでしょうか??
(※当方、無線ルーター、宅内WIFI環境有ります)


書込番号:24767132

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2022/05/28 20:41(1年以上前)

>dai20220517さん
こんにちは

取説にも書いてありますが、ネット環境があれば

レコーダーのHDDに記録されたものは見ることができます。

ただ ジャンプリンク使用の場合は、操作面で色々と制約がありますので

操作性は、あまりよくないですよ。

書込番号:24767167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/05/28 20:48(1年以上前)

オルフェーブルターボさん

たびたびのご回答ありがとうございます!
ご意見参考にして、購入するかどうか検討いたします!
本当に助かりました!

書込番号:24767178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101
パナソニック

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4CS101をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング