『運転席シートメモリー機能』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『運転席シートメモリー機能』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マカン 2014年モデル 359件 新規書き込み 新規書き込み
マカン(モデル指定なし) 329件 新規書き込み 新規書き込み

「マカン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マカンを新規書き込みマカンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 運転席シートメモリー機能

2022/05/29 20:20(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > マカン

初めてのポルシェです。
納期などもありマカンGTSを購入しました。
装備の事で担当さんに聞いてもわからないので、分かる方がいたら教えてください。
運転席シートのメモリー機能ですが、シートはGTSインテリアパッケージですが8wayのままです。
アップグレードすればシートメモリー機能って書いてあるのですが、コンフィギュレーターの画像は助手席側にはメモリー機能ボタンが見えるので、付いてれば嬉しい装備ですが8wayの巣のシートでも運転席シートのメモリー機能はあるのでしょうか?

書込番号:24768736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:15件

2022/05/30 12:04(1年以上前)

GTSシートにメモリー機能はありません。
コンフォートシートだけです。

書込番号:24769590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/05/30 16:37(1年以上前)

昨日、GTS納車になりました。標準装備のシートですが、メモリー機能ついてましたよ。

書込番号:24769941

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2022/05/30 17:20(1年以上前)

標準シートでもメモリー機能あるんですね。
良かったです!
でも個体差ではないことを期待します。

書込番号:24769989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:15件

2022/05/30 19:17(1年以上前)

>プリヴェントさん

よかったら個体情報を教えてください。年式とシートの仕様など。モデルイヤーによって違ったりするのかもしれないので。


>滑り込みセーフで良かったさん

私の情報はPCの店長さんとコンフィグからで、両方間違っているのかもしれませんが、担当が確認していない状態で発注するのは危険なので、言質はとった方がいいですよ。

納車された車についてなくて、後で「掲示板でついてると聞いた」と主張しても通らないでしょうから。PCに確認させて、彼らに責任を負ってもらうかたちにしましょう。

というか、そもそも仕様を確認しない担当に問題があると思いますけどね。

書込番号:24770159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/05/30 20:17(1年以上前)

有り難うございました。
ちゃんと確認しますね。

書込番号:24770256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/31 00:41(1年以上前)

個体差云々なんてないですよ。
安心してください、現モデルのGTSはシートメモリ標準です。

書込番号:24770669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/05/31 05:01(1年以上前)

2022年モデルで、標準のシートにレザーパッケージで色だけ赤にしてもらいました。

書込番号:24770749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:15件

2022/05/31 09:34(1年以上前)

店長さんより、標準装備されてると訂正がありました。
大変失礼しました。

書込番号:24770952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > マカン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マカン
ポルシェ

マカン

新車価格:871〜1339万円

中古車価格:185〜1624万円

マカンをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マカンの中古車 (472物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング