『セレナe-powerの見積もりについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『セレナe-powerの見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セレナe-powerの見積もりについて

2022/06/02 17:20(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:15件

セレナe-power(ハイウェスターV)の購入を検討しています。
そこで見積もりをお願いして出してもらったのですが、値引き額は低いでしょうか?
母親の代からお世話になってる店舗なので、家からも近いですし、なるべくお世話になってる店舗で購入したいと思っているのですが、皆さんの意見を聞いてみたいです。
他の店舗も見て回ろうかなとは思っています。

書込番号:24774511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2022/06/02 17:24(1年以上前)

ぐーぐる先生に聞いてみたら

>e-POWERハイウェイスターV(349万円)の購入時の情報です。 30万円から50万円ほどの値引きが可能ですので、目標となるのは40万円程度でしょう。
>2021年2月6日

ってゆってたんだわさ

書込番号:24774516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/06/02 19:41(1年以上前)

念力送ってみましたが数字は見えてきませんでした(^^)

書込番号:24774723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/06/03 04:35(1年以上前)

付き合いのある店舗での購入をしたいのなら、その店舗の交渉は最後。

最初に行くとショボい値引きを提示される事がほとんど。
で、付き合いもあるから無理は言えないで低い値引きで買う事になる。

他店で大幅値引きを引き出しておいて、「これより安くなりますか?」と相談するとだいたい安くしてくれるし、即決すればその店舗での付き合いも継続する。

まずさ、見積もりの内容や値引き額くらいは提示しようぜ。

付き合いがあって、無理も言える間柄なら無理言ってきなさいよ。
その辺はどの程度の付き合いなんですかね。

書込番号:24775320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング