ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月11日
『モニターとつなげられません』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7
21.5インチ 1920 x 1080 (Full HD) D-sub/HDMI
BenQ LCD GW2280 [ウルトラスリムベゼル液晶ディスプレイ 21.5インチFHD こちらとつなげたいのですが。
書込番号:24775664
0点
DiplayPort HDMI 変換アダプター(またはケーブル)を使用して下さい。
例えば、
>Amazonベーシック DisplayPort to HDMI A/Mケーブル 1.8m HDMI 1.4規格
https://www.amazon.co.jp/dp/B015OW3M1W
書込番号:24775678
2点
>あずたろうさん
教えていただいたものをみましたが、パソコンもモニターも差し込みの形が違うようなのですが?
書込番号:24775687
0点
>キハ65さん
教えていただいたものをみましたが、パソコンもモニターも差し込みの形が違うようなのですが?
書込番号:24775688
0点
PCはDPとHDMIがあり、モニターはHDMIとD-Subがあるようです。
だから、HDMIケーブルで繋ぐだけだと思います。もちろん、他の方が書いているDP-HDMIケーブルでも可能です。
>教えていただいたものをみましたが、パソコンもモニターも差し込みの形が違うようなのですが?
それはもう、PCの型番とモニターの型番が間違っているとしか思えません。
書込番号:24775702 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
そもそもカカクコムのスペックは間違っていますね。
HPメーカーの仕様では素ではDPのみの様です。
PC後部の写真をあげられませか?
書込番号:24775708 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HDMI端子は選択式でした。失礼しました。
無し/VGA/HDMI/USB Type-Cからの選択式らしいですね。
書込番号:24775720 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ナチュラル100%さん
?HDMIもありますね?
あずたろうさんのあげてくれた写真の通りで行けるはずですが?
コネクターは上下向きがありますよ。
本当にささりませんか?
書込番号:24775745 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ナチュラル100%さん
DPもHDMIもあるじゃないですか。ないと決めつける前に、よく確認しましょう。
映像端子一覧の参考サイト
https://www.eizo.co.jp/eizolibrary/other/itmedia02_02/
書込番号:24775746
1点
>ナチュラル100%さん
>あずたろうさん, >キハ65さんの書かれた変換ケーブルでいけそうです。
PC側へ2つの同じポート(デスプレーポート)のどちらかへ。BenQ LCD GW2280にはHDMIへ差し込みます。
書込番号:24775753
0点
>21.5インチ Full HD アイケア モニター GW2280
スペック表から。
>同梱ケーブル 電源 / D-subケーブル(各約1.5m)
https://www.benq.com/ja-jp/monitor/stylish/gw2280/specifications.html
付属のD-sub(VGA)ケーブルで接続しようとしたのですか?
HDMIケーブルが家に転がっていないなら、電気屋さんへ行ってHDMIヶーブルを購入しましょう。
書込番号:24775757
1点
>saikidowsさん
本体仕様書を見ると、HDMIは選択になってるようで、注文時に選択しない限り、コネクターは見えるものの配線されてない可能性高いです。
デスプレーポート2つは最初からついています。
書込番号:24775770
0点
>あずたろうさん
モニターに付属されていたのが、ブルーのVGA端子コネクタは15本のピンが3列のケーブルが付属だったので。パソコンには差込口がついてなかったので。貼っていただいた、こちらを購入すれば間違いなくつながりますでしょうか?https://www.amazon.co.jp/dp/B014I8SSD0?th=1
書込番号:24775796
0点
>ナチュラル100%さん
>> https://www.amazon.co.jp/dp/B014I8SSD0?th=1
>Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル - 1.8m (タイプAオス - タイプAオス) HDMI2.0規格
HDMI接続で映ります。
急ぐなら、TV用やAV用のHDMIケーブルを電気屋さんで。
書込番号:24775801
1点
>里いもさん
なるほど、コネクタはあるけど、内部配線は無いかもしれないと・・・
さすがにクレームが来そうですが・・・
書込番号:24775807
2点
>ナチュラル100%さん
PC注文時の選択でHDMIを指定されていたら、ケーブル両端がHDMIでつながりますが、指定されてなければデスプレーポート
タイプなので、デスプレーポートが片側で、もう一方がHDMIのケーブルが安心かと思います。
DP-HDMI変換ケーブルと言います。
書込番号:24775812
0点
>ナチュラル100%さん
>里いもさん
今、購入ページ見たところ、HDMIポートが標準に選ばれていました。
時期によって違う可能性が無きにしも非ずなので、納品書や仕様書を確認するのが確実かと。
>アテゴン乗りさん
価格ドットコムのHDMIポートの記載は正しいのかもしれませんね。
書込番号:24775831
2点
>saikidowsさん
ですね。
カカクコム仕様は素の仕様ではないのですね。
カカクコムさんごめんなさい。(笑)
>ナチュラル100%さん
手に入れやすいのはHDMIとHDMIを繋ぐケーブルです。
そのモニターならDPわざわざ変換してまで、
使わなくても良いかと思います。
無ければ、
例えばDAISOの300円の4K対応HDMIケーブルとか手っ取り早いかも。…
(我が家ではそれでトラブル出たこともありません。)
書込番号:24775906 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆様方のおかげで、無事につなげることが出来ました。ありがとうございました。
書込番号:24779793
0点
>キハ65さん
教えていただいた、Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル - 1.8m (タイプAオス - タイプAオス) HDMI2.0規格 こちらです。
書込番号:24780038
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/10/12 13:15:04 | |
| 11 | 2024/06/09 23:14:28 | |
| 8 | 2022/10/19 4:51:48 | |
| 7 | 2022/10/21 15:06:38 | |
| 11 | 2022/09/04 18:47:57 | |
| 21 | 2022/09/06 1:01:15 | |
| 14 | 2022/09/01 14:26:51 | |
| 7 | 2023/05/26 10:49:20 | |
| 5 | 2022/07/25 16:18:36 | |
| 6 | 2022/07/25 14:56:51 |
この製品の最安価格を見る
ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月11日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)
















