


【困っているポイント】
サーマルテイクのH18というPCケースで初めて自作をしているとき「POWER LED+」と「POWER LED-」のLEDの線がないのですが仕様でしょうか?知っている方教えてください
書込番号:24779241
0点

>rin8159さん
このケースを使用しています。
電源ユニットのペリフェラル4ピンと接続して光らせる前面の青色LEDが電源を入れると点灯する為、電源LEDは付いていない様です。
青色LEDは前面のスイッチを入れていないと点灯しません。
書込番号:24779256
0点

>rin8159さん
https://macha795.com/versa-h17-case-review/
参考に・・・
ちゃんと有りますよ!
無ければ購入元へ連絡(問い合わせ)しましょう。
書込番号:24779259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

えーと、記憶では無いでと思います。
縦長の青いLEDライトは、SATA電源から取りますよ。
SWオンオフで点けたり消したりです。
書込番号:24779265
0点

>rin8159さん
すいません!
H18でしたね
元が・・・H17
ごめんなさい!!
書込番号:24779266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

HDD LEDが赤LEDで格好悪いので、こんな細工をやりましたよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001030757/SortID=22363996/
書込番号:24779270
1点


「PCケース」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/09/12 19:13:41 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/08 17:31:59 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 18:20:20 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:22:39 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:09:29 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:06:49 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/01 20:25:42 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/01 8:46:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:54:27 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:53:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





