『BRAVIA 2022年モデル 発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『BRAVIA 2022年モデル 発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

BRAVIA 2022年モデル 発表

2022/06/10 10:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1415897.html
ソニー初、QD-OLEDパネル採用の最上位4K有機EL「A95K」

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1415469.html
ソニー、ミニLED初採用のフラッグシップ4K液晶「X95K」

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1415949.html
PS5に最適なコンパクト4K有機ELブラビア。42型30.8万円

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1415981.html
BRAVIA XR搭載のスタンダード4K有機EL。55型37.4万円

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1415622.html
ソニー、43型12.7万円の入門4Kブラビア。倍速「X85K」も

書込番号:24786085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
macunachiさん
クチコミ投稿数:43件

2022/06/10 16:29(1年以上前)

狙っているXRJ-42A90Kが30万オーバー!!
予想より5万以上も高いよ!!!
まいったね
30万以下になるまで待つか

書込番号:24786575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/06/11 00:21(1年以上前)

海外発表のリモコンと違っていつものリモコンですね。
シンプルで良かったから残念です。

書込番号:24787294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:5929件Goodアンサー獲得:192件

2022/06/11 14:54(1年以上前)

スタンドにハイポジションがあるのがいいですね。
48型と42型で重さが100gしか違わないのが不思議。

書込番号:24788080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング