『FJクルーザーの後継車?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『FJクルーザーの後継車?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

FJクルーザーの後継車?

2022/06/14 21:29(1年以上前)


自動車

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=120055/

去年から公開されてましたがカッコいいですね。

書込番号:24793644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/14 21:57(1年以上前)

だからどしたん?

書込番号:24793691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/06/14 21:57(1年以上前)

正面と横からのは良しとして、後ろのデザインがちょっと。
全体的におもちゃ感があるわね。

書込番号:24793693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2022/06/14 22:01(1年以上前)

>それはそれはよかったですねさん
ただの雑談だよ♪
>私はたぶん3人目だと思うからさん
確かに、子供っぽさがあるデザインですね。

書込番号:24793702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/06/15 02:18(1年以上前)

FJクルーザーは中古で安いのでも買おうかなと思ってたことはあるんだけど排気量が馬鹿だったのでやめたんだお
FJクルーザーの魅力はおもちゃをそのまんま大きくしたようなかわいさなんだお

実物は見たことないけどCMで見た感じはダサって思ったんだお
画像で見た感じはダサいんだお

( ^ω^ )

書込番号:24793911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:46件

2022/06/15 08:41(1年以上前)

>サメハダーでありますさん
 
米国版のCar&Driverでは、随分前から "2024 Toyota Compact Cruiser" として市販されると予想(期待)していましたね。2024モデルイヤーなのでデビューは来年かな。
https://www.caranddriver.com/toyota/compact-cruiser-ev
 
今回追加された写真
https://www.caranddriver.com/news/g40287321/toyota-compact-cruiser-ev-new-photos/
 
北米ではこの手のオフローダーを街中で乗る人が大勢いるので、スタイルがこのままかどうかは別として、市販される可能性は高いと思います。

書込番号:24794137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング