『お分かりの方、ご返信お願いいたします。』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『お分かりの方、ご返信お願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 お分かりの方、ご返信お願いいたします。

2022/06/26 17:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
テレビ内HDDの録画をBDにダビングしたいと考えております。
そこでPanasonicおうちクラウドディーガ【DMR-2W101】の購入を検討しており、
ダビング出来るかどうかご教授いただきたく投稿いたしました。
何卒よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24811436

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45件

2022/06/26 18:44(1年以上前)

HDをネットワーク内のディーガに移動して、BD書き込みできますよ。
ネット環境は必要です。
実は、まだBD書き込みはしたことはないのですが。
内蔵のHDは壊れてしまい、録画番組は失われました。
カセットHDのものを移動して、救済しました。

書込番号:24811517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/06/26 18:52(1年以上前)

https://av.hitachi.co.jp/tv/ex_support/check/w05/dubbing.html

パナソニックのレコーダであれば、LANダビングできるようです。
上記のリストは古い機種しかのっていないが、
最近のパナレコーダなら、出来ると思います。

書込番号:24811528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/06/26 20:03(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>そこでPanasonicおうちクラウドディーガ【DMR-2W101】の購入を検討しており、
>ダビング出来るかどうかご教授いただきたく投稿いたしました。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dlna_dubb.html
この情報に有る様に、DIGAのシステムが全く違うモノに変わっていなければ、今のDIGAでも同じ様に出来ると思われますm(_ _)m

システムを刷新するには、コストが莫大にかかるので、殆どのメーカーは行いません。
最近だと、レグザが、2021年にLinuxとAndroidTV両方のテレビを出していますが、2022年にAndroidTVの新機種は出しませんでした(^_^;

VIERAも以前はLinuxでしたが、「完全地デジ化」によるテレビ需要低下のてこ入れで2015年に「FirefoxOS」へ変わりました。それでもネットワークダビング機能は引き継がれたようです。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/709353.html

DIGAについては、システムが刷新されたという情報は無さそうですm(_ _)m

書込番号:24811626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/06/26 21:09(1年以上前)

>ちまれいさん
ご返信ありがとうございます。
ネット環境は問題ないので、出来そうです!
ネットワークを利用しての録画データ移動をDLNAというのですかね…
改めて調べてみます。
ひとまず、お話を聞いておうちディーガを購入しても問題なさそうで安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:24811734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/06/26 21:13(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ご返信ありがとうございます。
「LANダビング」とはDLNAとは異なるものなのでしょうか。
無知で大変申し訳ありません…
最近のパナレコーダーでも大丈夫なら購入を検討したいと思います。

書込番号:24811743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/06/26 21:16(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ご返信ありがとうございます。
ご使用になっていないにも関わらず、様々なページの引用をいただき恐縮です。
テレビの仕様書は確認したのですが、レコーダー側は確認不足でした。
大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:24811746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング