『納期がだいぶかかるみたい』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

Turnberry/GR [単品]

  • すぐれたトランジェント特性とパワーハンドリング特性により、どんな音楽ジャンルもあますところなく再現するスピーカー。
  • 音楽再現を担う「10インチ・デュアルコンセントリックドライバー」には、ハードエッジタイプのクルトミューラー社製ウーハーコーンを採用。
  • ホーン開口部の「TWツイーター」は、正確な球面波を生む超精密成形のウェーブガイドが中低域から中高域にかけての特性を向上させている。
最安価格(税込):

¥544,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥544,500

e逸品館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥544,500¥605,000 (4店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥450,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:フロア型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Turnberry/GR [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Turnberry/GR [単品]の価格比較
  • Turnberry/GR [単品]のスペック・仕様
  • Turnberry/GR [単品]のレビュー
  • Turnberry/GR [単品]のクチコミ
  • Turnberry/GR [単品]の画像・動画
  • Turnberry/GR [単品]のピックアップリスト
  • Turnberry/GR [単品]のオークション

Turnberry/GR [単品]タンノイ

最安価格(税込):¥544,500 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月中旬

  • Turnberry/GR [単品]の価格比較
  • Turnberry/GR [単品]のスペック・仕様
  • Turnberry/GR [単品]のレビュー
  • Turnberry/GR [単品]のクチコミ
  • Turnberry/GR [単品]の画像・動画
  • Turnberry/GR [単品]のピックアップリスト
  • Turnberry/GR [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > タンノイ > Turnberry/GR [単品]

『納期がだいぶかかるみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Turnberry/GR [単品]」のクチコミ掲示板に
Turnberry/GR [単品]を新規書き込みTurnberry/GR [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

納期がだいぶかかるみたい

2022/06/30 14:32(1年以上前)


スピーカー > タンノイ > Turnberry/GR [単品]

スレ主 stonupさん
クチコミ投稿数:14件

4月初めにTurnberry/GRをオーディオショップで注文しました。
店員さんから 納期には相当の期間がかかりますよと言われました。
覚悟の上での注文でしたが、未だ未納です。 (esotericさんも未定とのことでした)
世界情勢色々あり、苦しんでいる方も多くいらっしゃる中での
ぶしつけな書き込みですが、TANNOYの製品を待っていらっしゃる方でお待ちになっている期間
又は、「やっと来ました」等なにか情報があったら聞かせてください。
一人で待っているのが寂しくもあり、他人の喜びでも聞けたらなーなんて思うこの頃です。

書込番号:24816302

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:226件

2022/07/02 13:41(1年以上前)

円安の影響がジワジワと出て来ていて... コロナ禍と戦争の影響(人員の確保、燃料代の高騰(輸送コスト)、IC不足(製造)など) が身の回りにも来てるって感じですね。 輸入ブランドで国内に在庫が無いとしばらくは こんな感じが続くのでしょうね。

私は先日 米国のスクリーンを発注しました。 定価設定が無いモデルですが 想定価格は聞いていました… が正式に見積りを取ると その1.4倍(笑) 既にセッティングの準備も整えての注文でしたので 後戻りも出来ず 今は待つだけです。 最低でも1ヵ月半! との事...(笑)

まぁー 待つしかありませんね。

書込番号:24818746

ナイスクチコミ!1


スレ主 stonupさん
クチコミ投稿数:14件

2022/07/02 22:23(1年以上前)

黄金のピラミッドさん ありがとうございます。
お互い、物は違えど ただひたすら待つことなんですね・・・。
お陰様で待つ勇気が湧いてきました。
納品された暁には、改めてご報告させていただきます。

書込番号:24819414

ナイスクチコミ!1


chat-pyさん
クチコミ投稿数:1件

2022/07/12 19:25(1年以上前)

購入2017年の確か4月、もう5年になりますが当時は即納でした。毎年5月の晴れた日に添付のワックスかけていて、ボックスにもツヤが出てきたような気がします。

Nodeも購入したので、ほぼ聞き流しに使ってますが、家具調でデザインのマッチングも良いので多分買い換えることはないと思います。

書込番号:24832040

ナイスクチコミ!1


スレ主 stonupさん
クチコミ投稿数:14件

2022/07/13 17:38(1年以上前)

 chat-pyさん 書き込みありがとうございます。うらやましいですね。
私もワックスがけできるようになりたいものです。
TANNOYは、色々な楽しみを持った製品なのですね。
ひたすら待つのも楽しみと自分に言い聞かせて待ちます。・・・

書込番号:24833241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2022/07/18 09:56(1年以上前)

Starring/GR ですが、昨年3月に注文し納品になったのは今年3月なので、ちょうど1年間待ちました。当初の納期は1ヶ月程度と説明を受けました。

直接何度も、ESOTERICさんからお電話を頂戴し、説明を受けました。
説明受けた記憶内容です。

・昨年はTANNOYのスコットランドの工場移転に伴い、生産できない期間がかなり続いた。
・ESOTERICとしては工場停止の事前予告がTANNOYからあったことで、相当の在庫を持った。
・コロナの影響もあり、家で楽しむ人が増え、その在庫が昨年5月くらいには底をついた。
・それからの日本国内の注文は、注文停止を販売店に通達したものの、相当数の注文が溜まった。
・ようやく英国から出荷されたのは、1月下旬。(この時は航空便で到着です)但し納品数が極端に少ない。世界中で待っていることで、私の注文はこれに入ったが、国内で在庫できる状況にはない。

これらのことから、未だに納期が随分かかっている事になるかと思います。
いずれにしても国内には、在庫がありません。
1年間も待つことはないかと思いますが、待つ覚悟は必要かも・・

書込番号:24839132

ナイスクチコミ!1


スレ主 stonupさん
クチコミ投稿数:14件

2022/07/18 17:17(1年以上前)

 minipinkenさん貴重な情報ありがとうございます。
いやー1年ですか・・・。私なんかまだまだですね。
欲しくなった時期が悪かったみたいというか、
さまざまな悪条件が重なっているかんじですね。

実をいうと最初私もStarring/GRを注文したんですけども
Turnberry/GRの方が納期が速そう かも ということで
変更したいきさつがあります。

こうなったら、じたばたせずに腰を落ち着けて世界中の皆さまとお待ちします。
年金暮らし突入となりそうです。

minipinkenさんStarring/GRおたいせつに・・・

書込番号:24839776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/08/17 23:01(1年以上前)

私は3月初旬に注文して 当初は5月の連休明けぐらいに納品と言っていたのが遅れに遅れ 漸く入荷が確認出来たので来週には納入できるとの連絡が今日ありました。4月の注文分も もうすぐではないですか。

書込番号:24882393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 stonupさん
クチコミ投稿数:14件

2022/08/18 16:02(1年以上前)

>悠々白書さんおめでとうございます!楽しみですね。
なんだか自分のことのようにうれしくなりました。
私もその後続きたいものです・・・。

ショップ名は、お聞きしませんが、
インターネット上では、「在庫あり」との表示があるショップがあるようで、
ショップによって格差があるのか、どういうことなのか、不思議な感じです。

まー、>悠々白書さんに続くぞー。
書き込みありがとうございました。


 

書込番号:24883107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タンノイ > Turnberry/GR [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Turnberry/GR [単品]
タンノイ

Turnberry/GR [単品]

最安価格(税込):¥544,500発売日:2013年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

Turnberry/GR [単品]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング