『モノクロコピーが中心で安いプリンタ探してます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『モノクロコピーが中心で安いプリンタ探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

【使いたい環境や用途】
こどもの参考書や問題集のモノクロコピー(たまにカラー)

【重視するポイント】
ランニングコストも含めた安さ(代替インク使用も可)

【予算】
1万円前後

【比較している製品型番やサービス】
特に無いのですがおすすめあれば教えて下さい。

【質問内容、その他コメント】
両面印刷できれば尚良いかと

書込番号:24824072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40519件Goodアンサー獲得:5704件

2022/07/06 13:59(1年以上前)

写真撮ってPDF。

書込番号:24824082

ナイスクチコミ!3


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/07/06 14:57(1年以上前)

このへんでどうですか。
キヤノン TS3530
エプソン EW-052A
4色インクの最安機種。

書込番号:24824135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2022/07/06 17:10(1年以上前)

>ZUULさん
ありがとうございます。

キヤノン TS3530
エプソン EW-052A

のランニングコストはどうなんでしょうか?
黒だけ交換とか出来ますか?
また代替インクでも故障せず長持ちするものでしょうか?代替インクの場合は保証の対象外になるのですよね。

書込番号:24824249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/07/06 17:31(1年以上前)

型番が正しいか、ほんとに存在する機種か、
仕様の細かいことはどうなってるのか、
ご自分でお調べになって、確信が持てたら、
購入に踏み切ってください。

書込番号:24824271

ナイスクチコミ!4


スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2022/07/06 18:29(1年以上前)

>ZUULさん
いろいろとお聞きしすぎて失礼しました。

書込番号:24824328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2022/07/06 19:51(1年以上前)

tokyo.mさん、こんにちは。

TS3530を詰め替えインクで使うのが、安さという点でも、長持ちという点でも有利かと思います。

書込番号:24824428

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えを検討しています。 4 2025/11/19 11:36:10
プリンターが スプール中となって 印刷できないのです。 4 2025/11/17 20:38:43
A4用紙2枚にA3サイズの印刷方法 4 2025/11/18 22:42:14
電源コードが入っていない 4 2025/11/17 19:04:02
安い!?方かも? 0 2025/11/15 17:24:36
格安ランニングコスト 0 2025/11/12 21:40:44
さすがのキャノン 0 2025/11/10 10:46:33
底面の設置サイズが知りたい 4 2025/11/10 19:58:27
楽譜を扱いたい 4 2025/11/09 12:57:40
macでの利用 5 2025/11/06 14:13:15

「プリンタ」のクチコミを見る(全 296345件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング