『製品登録について』のクチコミ掲示板

2022年 7月14日 発売

FUJIFILM X-H2S ボディ

  • すぐれた高速連写・AF・動画性能を実現する「Xシリーズ」フラッグシップモデルのミラーレスデジタルカメラ。高剛性ボディに強力な手ブレ補正を採用。
  • 従来比約4倍の信号読み出し速度の裏面照射積層型約2616万画素「X-Trans CMOS 5 HS」センサーと、高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載。
  • 最速40コマ/秒のブラックアウトフリー高速連写やAIによる被写体検出などが可能な高性能AFを実現。6.2K/30Pや4K/120Pの動画撮影に対応する。
最安価格(税込):

¥295,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥241,600 (2製品)


価格帯:¥295,000¥383,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2616万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS5HS 重量:579g FUJIFILM X-H2S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H2S ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2S ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2S ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2S ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2S ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2S ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2S ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2S ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2S ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2S ボディのオークション

FUJIFILM X-H2S ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥295,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月14日

  • FUJIFILM X-H2S ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2S ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2S ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2S ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2S ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2S ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2S ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2S ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2S ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2S ボディのオークション


「FUJIFILM X-H2S ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H2S ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H2S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製品登録について

2022/07/16 14:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H2S ボディ

スレ主 osakakuniさん
クチコミ投稿数:16件 ロロ日記 

富士フィルムのサイトで、このX-H2SとXF150-600の選択肢がなく、製品登録ができません。
メーカーには質問しましたが、できた方いらっしゃたら教えてください。

書込番号:24836769

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 FUJIFILM X-H2S ボディのオーナーFUJIFILM X-H2S ボディの満足度5

2022/07/16 17:41(1年以上前)

>osakakuniさん
フジフィルムモールの更新が間に合っていないようですね。他社でも同様のケースがありますので、気長に待ちましょう。

書込番号:24836947

Goodアンサーナイスクチコミ!3


jacksanさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/16 19:59(1年以上前)

>osakakuniさん
私も発売日に受取ってきましたが、製品登録はできないし
RAW FILE CONVERTER EX powered by SILKYPIXも
対応していないので、RAWデーターを現像できません。(+_+)
発売日に品物をある程度確保されたようですが、製品登録や
ソフトウェア対応が遅れているようですネッ!

書込番号:24837121

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/17 12:52(1年以上前)

>osakakuniさん

こんにちは。
メーカーに問い合わせをしましたら、事情により未だ準備ができていないとの事でした。
もう少ししたら登録できるようになりますよ、きっと。

書込番号:24837907

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 osakakuniさん
クチコミ投稿数:16件 ロロ日記 

2022/07/17 14:55(1年以上前)

皆様 ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:24838057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H2S ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H2S ボディ

最安価格(税込):¥295,000発売日:2022年 7月14日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-H2S ボディをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング