『NHK 受信機設置 メッセージ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『NHK 受信機設置 メッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

NHK 受信機設置 メッセージ

2022/07/22 16:12(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > シャープ

クチコミ投稿数:4件

テレビ本体でBS番組を観ているとメッセージは出ないのにレコーダーを通して観ているとメッセージが出ます。
なぜですか?

書込番号:24844873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/07/22 16:50(1年以上前)

>雪むかえさん

テレビをBSを含めて受信契約していたら、同一家屋内に何台受信機があっても無料なはずです。
テレビ数台お持ちでも契約は一つでいいと思います。

書込番号:24844918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/07/22 17:04(1年以上前)

レコーダーをどのように設定したらメッセージは消えますか?
NHKの指示通りにすると受信料を2つ払う事になるのでは?

書込番号:24844933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19221件Goodアンサー獲得:1786件 ドローンとバイクと... 

2022/07/22 17:09(1年以上前)

https://www.nhk-cs.jp/cas/

書込番号:24844940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2022/07/22 17:11(1年以上前)

>雪むかえさん
レコーダーを追加購入したのならNHKに登録する執拗があります。
私も半年ほど前テレビを買い替えて追加登録しました。
詳しくは覚えていませんがアラートに従って操作したら簡単にできた様な気がします。

私は指示通りにしましたが受信料の追加請求はありませんでした。

書込番号:24844944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/07/22 17:48(1年以上前)

>NHKの指示通りにすると受信料を2つ払う事になるのでは?

登録の住所氏名電話番号が同じであれば二重払い請求はありません。

書込番号:24844988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/07/22 18:30(1年以上前)

電話番号は変わっていませんが引越して住所変更が有ります。
大丈夫でしょうか?

書込番号:24845060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4465件Goodアンサー獲得:346件

2022/07/22 18:58(1年以上前)

そら、住所変更が先でしょ!!
(-_-)

書込番号:24845138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/07/22 21:32(1年以上前)

>電話番号は変わっていませんが引越して住所変更が有ります。

以前の住所と現住所を伝えましょうね\(^o^)/

書込番号:24845338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/07/22 21:43(1年以上前)

吾輩はhttps://doshisha-orion.com/tless-smarttv/に長期保証付けて優雅に暮そうかな\(^o^)/

書込番号:24845353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/07/24 09:35(1年以上前)

皆様、アドバイス等ありがとうございます

書込番号:24847171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー > シャープ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る