『F1チケット』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『F1チケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

F1チケット

2022/07/24 16:30(1年以上前)


自動車

スレ主 NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件

通常販売オンライン販売開始30分後接続できず、約5時間後も混雑でつながりません。

予想してましたが、早々と完売してしまうのでは?。

書込番号:24847739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2613件Goodアンサー獲得:52件

2022/07/24 21:28(1年以上前)

いい席が欲しい人が殺到しているのでは無いでしょうか?
当日に完売するほど、F1は人気ありますかね?

書込番号:24848191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/07/25 06:12(1年以上前)

今年はやれるのかなぁ。
F1に限らず、WECやWRCも…

書込番号:24848530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件

2022/07/25 06:31(1年以上前)

フランスGPが終了後、B1席(もともと数が少ない)は完売してました。

F1観戦ツアーも発表されてました、チケット付とそうでないのがありました。

書込番号:24848536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2613件Goodアンサー獲得:52件

2022/07/25 13:38(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
WRCは期待大ですね。
今までは確か北海道開催で遠かった…。
トヨタのお膝元で、勝田選手がもしも優勝したら、大騒ぎですね。

ホンダの最終戦でのラストラップは、心底感動しました。

書込番号:24848954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/07/25 15:22(1年以上前)

関係ありませんがイギリスで川井ちゃんが角田にインタビューしようとした時、「お名前は、 ?」」と聞かれてました。

書込番号:24849028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング