『ベストコスパ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『ベストコスパ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファルケン」のクチコミ掲示板に
ファルケンを新規書き込みファルケンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ベストコスパ

2022/07/25 14:54(1年以上前)


タイヤ > ファルケン

ネットで205/60R16 4本、現地で工賃、廃タイヤと新バルブ、そしてPPのポイントバック、トータル34,500円でした。乗り心地は、静かで柔らかいです。コスパは最高。

書込番号:24849005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29442件Goodアンサー獲得:1637件

2022/07/25 15:22(1年以上前)

ファルケンのどれだ?



書込番号:24849026

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11249件Goodアンサー獲得:2105件

2022/07/25 17:42(1年以上前)

>PPのポイントバック

たぶん「PP」は「PayPay」の略なので、PayPayモールかYahoo!ショッピングでしょう。
とすると、ファルケン ZIEX ZE914Fでしょうね。

多く出やすいサイズなので、製造年月はおそらく昨年〜今年はじめくらいかな?

書込番号:24849149

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11249件Goodアンサー獲得:2105件

2022/07/25 17:44(1年以上前)

立て続けにすみません。


今日現在、1本送料込で\7,100×4=\28,400
タイヤ組み込み、バランス取り、バルブ、廃タイヤ処分料合わせて安いところで\6,600くらい。
合計\35,000

ポイントバック\2,128
ポイントバック分を差し引いて、\32,872。。。ん?
・・・今日は「5のつく日」(ポイントが指定支払いで+4%)でした。

7月の3連休に注文すれば、「夏のPayPay祭」でもっとポイントバックありましたね。

書込番号:24849152

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タイヤ > ファルケン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TURANZA T001で60.000キロ走行しました 15 2025/06/18 11:17:13
タイヤ選び 3 2025/04/22 20:37:36
本日装着しました 0 2025/04/10 22:24:37
amazonで 1 2025/04/02 20:24:36
タイヤ検討中 11 2025/03/30 14:02:00
純正レグノより良い 5 2025/03/21 20:16:59
コンフォートよりのタイヤ選び 10 2024/09/28 1:30:54
タイヤサイズ 8 2024/11/21 11:49:54
値段なりの性能 3 2023/12/16 23:09:28
ベンツGT4ドアのタイヤ 7 2024/04/08 9:53:56

「タイヤ > ファルケン」のクチコミを見る(全 1619件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング