『故障が多い』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『故障が多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

故障が多い

2022/07/26 16:05(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝

クチコミ投稿数:2件

冷蔵庫の修理を頼んだら、混みあってるのでまた連絡すると言われ、結局修理に来る日は連絡してから約二週間後!こんなにに遅いとは思わなかった!こんなに時間が掛かるなら、東芝の製品は故障ばかりで依頼が殺到しているのだろう。もう東芝は関係のものは絶対に買わない。

書込番号:24850374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2022/07/26 16:28(1年以上前)

製造から撤退してチャイナに製造を任せて販売だけの会社だよ。
以前の東芝のサービス網なんてありゃしないと思うよ。地域担当が広域を走り回っていると思う。
パナはまだサービス網がしっかりしてると思ってる。

女房が冷蔵庫を買いにヤマダのラビ店へ、廉価なチャイナメーカの良いと言ってたのに2倍近くする東芝のを買ってきた。
ヤマダの延長保証付きだから保証期間内は故障してもなんとかなるとは思う。

ビーバーエアコン、購入はテレホンショッピングでコジマで代引き支払い購入。
冷えすぎるのでコジマに申し入れると、2日後にメーカーサービスという三菱重工の下請けサービスの方が来てくれた。
設置した部屋の構造と居場所が設定温度との乖離を生じるという判断、室温センサーの延長で解決できた。
というありがたいサービスのメーカーもあります。

書込番号:24850409

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/07/26 21:58(1年以上前)

どこのメーカーでも混んでる時期はあります。
しかし、購入店に相談はしなかったのですか?
購入店が親切にしてくれる場合もあるのに・・・

○○の製品はもう買いません、なんて書く人たちは大抵同じ様な失敗して・・・

書込番号:24850862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2022/07/27 02:35(1年以上前)

余りに連絡が来なかったので、購入に行っての状態です。もし行かなかったらこれ以上に時間がかかった可能性もあるはずです。

書込番号:24851140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング