『フォグランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2021年モデル

『フォグランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2021年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2021年モデルを新規書き込みアルト 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

フォグランプについて

2022/07/30 21:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2021年モデル

スレ主 医事さん
クチコミ投稿数:26件

地元、個人経営のスズキ代理店でルトを注文中です。
フォグランプを取り付けたいんですが、純正だとLEDタイプしかな無くて、ラパンとかのハロゲンフォグランプは取り付け可能でしょうか?
お店の方は、純正フォグランプしか取り付けできないとおしゃっていました。
ご存知な方がいらっしいましたら、ご回答よろしくお願いします。

書込番号:24856411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2022/07/30 21:52(1年以上前)

雪国でしょうか?
かつての36まては、純正のがハロゲンかと思いましたが今LEDだけですか?形状なんかにてますよね。
フォグランプは、バンパーより、固定する金具ベゼルが肝心です。

Amazonあたりに売ってる純正掲示のフォグランプを使うにも、ベゼルはなんとか36中古パーツ流用か、新品を手にされてください。

書込番号:24856424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/07/30 21:53(1年以上前)

>お店の方は、純正フォグランプしか取り付けできないとおしゃっていました。

基本的にそういうものです


それとも自身のDIYで頑張れば流用で取付可能か?って質問なのでしょうか?。

書込番号:24856428

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:717件

2022/07/30 23:53(1年以上前)

最近の純正LEDフォグはファッションライトみたいになって、明るさに不満を持つ人も多いようですね。

その場合、バンパーやランプAssyの素材や空間的にハロゲン等高発熱のものを組み込める余裕がなかったりしますから、雪対策なら汎用品を増設した方がよいかもしれませんね。

書込番号:24856602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 医事さん
クチコミ投稿数:26件

2022/07/31 22:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ラパンとかの純正フォグランプをタイヤ館とかで、取り付けを考えいます。

書込番号:24857889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 医事さん
クチコミ投稿数:26件

2022/07/31 22:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
他スズキ軽の純正をカーショップで取り付け考えています。

書込番号:24857891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 医事さん
クチコミ投稿数:26件

2022/07/31 22:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
汎用品、カーショップに相談してみます。

書込番号:24857894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 2021年モデル
スズキ

アルト 2021年モデル

新車価格:114〜158万円

中古車価格:44〜198万円

アルト 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,731物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング