『モバイル通信が頻繁に途切れる』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイル通信が頻繁に途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイル通信が頻繁に途切れる

2022/08/04 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

auの5G回線で使用していますが、4Gなり5Gが表示されていてもモバイル通信が出来ないことが頻繁にあります。同じような症状の方おりませんか?また原因は何でしょうか?

書込番号:24863500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2022/08/05 16:37(1年以上前)

4Gとかの表示はありますが、ブラウザを開くとインターネットに接続されていません等と出たりします。

書込番号:24864462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2022/08/08 11:12(1年以上前)

auネットワークはたまに通信切れする場合が有ります

APN設定でmvnoの種類←SPN、mvno値←KDDI、APNタイプに"ia"を指定してみて下さい

書込番号:24868469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/08/12 13:45(1年以上前)

ありがとうございます、試してみましたけど引き続きたまに回線切れ起こします。

書込番号:24874671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kimchtangさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/14 23:29(1年以上前)

5Gはアンテナが見えているところでも切れると云うレビューが有ります。
5Gはまだ実用には不便かも知れませんね。
そんな訳で、当機の性能の問題の可能性は低いと考えられます。
勿論、スマホ自体のアンテナ性能も否定できませんけど
煩わしいなら、5Gは止めて4Gだけで運用した方がイライラしないかもです

書込番号:24878312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/08/15 17:26(1年以上前)

確かにそうかもしれないですね。それかUIと相性が悪い可能性もあるかも知れませんね。

書込番号:24879341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング