『ハイセンス 43E6500 ゲームモードについて』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

43E6800 [43インチ]

  • 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(43V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
  • 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
  • バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43E6800 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43E6800 [43インチ] の後に発売された製品43E6800 [43インチ]と43U7F [43インチ]を比較する

43U7F [43インチ]

43U7F [43インチ]

最安価格(税込): ¥95,000 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43E6800 [43インチ]の価格比較
  • 43E6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6800 [43インチ]のレビュー
  • 43E6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43E6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43E6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6800 [43インチ]のオークション

43E6800 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • 43E6800 [43インチ]の価格比較
  • 43E6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6800 [43インチ]のレビュー
  • 43E6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43E6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43E6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6800 [43インチ]のオークション

『ハイセンス 43E6500 ゲームモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「43E6800 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43E6800 [43インチ]を新規書き込み43E6800 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハイセンス 43E6500 ゲームモードについて

2022/08/07 16:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E6800 [43インチ]

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
ゲームモードの使い方?が分かりません。

【使用期間】

【利用環境や状況】
プレステ3を繋いでストリートファイター4 格闘ゲームを起動してみました。
遅延が酷すぎて操作してから1〜2秒程してから反応する感じでまともにプレイ出来ません。
遅延を減らす方法は有りますか?

ハイセンスのカスタマーに連絡してみたら適当な返事でゲームモードは搭載されているが、設定は無いとか…。

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24867453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2022/08/07 16:37(1年以上前)

公式サイトからダウンロードできる説明書の98ページに、設定ボタンから「映像設定」を選び、
99ページに映像設定の中に「映像メニュー」がありその中に「ゲーム」というものがあるのでそれを選択する。

このテレビを持ってはいませんが、説明書があれば探せばこのくらいは出てきますね。

書込番号:24867500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/08/07 17:51(1年以上前)

ゲームをしている画面(HDMI1など)に切り替えた状態で

[設定]→[映像設定]→[映像メニュー]→[*****]  ←これを“ゲーム”に切り替える

一旦切り替えるとずっとそのままなので、基本はずっとゲームでいい

※TVを見ているときの映像メニューには“ゲーム”が出てこないのと、この手の設定はTVを見てるとき、HDMI1、2、3、4それぞれ個別に設定できるので、例えばレコーダーをHDMI1、ゲームをHDMI2に繋いでてHDMI1に切り替えてる状態で“ゲーム”に切り替えてもHDMI1のときがゲームモードになるだけなので、必ず設定を変更したい画面に切り替えた状態で設定すること

書込番号:24867587

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/08/07 19:14(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ゲームモードの使い方?が分かりません。

先ずは、取扱説明書読んで下さいm(_ _)m
 <https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


これを機に、取扱説明書を一通り読んで下さいm(_ _)m

紙の取扱説明書を捨ててしまっていても、
https://www.hisense.co.jp/tv/43e6800/#tv_e6800_spec
から、「PDFファイル」がダウンロード出来ます。
こっちの方が、検索も出来るので、使い勝手は良いと思いますm(_ _)m

書込番号:24867690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/08/07 22:06(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとうございます。

やってみたら思うように動けるようになりました。
ありがとうございました!本当に助かりました。

書込番号:24867933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43E6800 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43E6800 [43インチ]
ハイセンス

43E6800 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

43E6800 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング