『どうして日産はEVのパイクカーを出さないのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうして日産はEVのパイクカーを出さないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:5件

もう、EVでは性能で世界に勝てないんだから
性能以外で選んでもらうしかないと思うんだよ
日産は過去にパイクカーで世界中の好事家の関心をかう事が出来たんだから
パイクカーのEVを出せば、世界中の著名人やマニアが買ってくれるんじゃないかと思うんだ

どうしてEVのパイクカーを出さないのか?
蓮くんもパオのEVが出たら欲しいんだ(^q^)

書込番号:24871303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/08/10 09:58(1年以上前)

ワシもEVパオ出たら買うたるで

書込番号:24871319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/08/10 10:12(1年以上前)

あん頃はバブルやったでBe1とかフィガロとか仰山売れとったけど今日びの日産はそこまで余裕あれへんやろ

書込番号:24871337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/08/10 10:18(1年以上前)

>ハラダヤンさん

日産は元気ないのかお?
きっとエスカルゴを出したのが祟ったんだお(´;ω;`)

書込番号:24871344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13796件Goodアンサー獲得:2894件

2022/08/10 11:02(1年以上前)

売れる4輪を作るのが先。

書込番号:24871411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/08/10 11:45(1年以上前)

ハイエナが食い付いてるな

書込番号:24871464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19625件Goodアンサー獲得:933件

2022/08/10 12:06(1年以上前)

パイクカーは 長くユーザーが乗る傾向にあるので パオ フィガロ とか
サポートで赤字になると思われる

書込番号:24871485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング