『Kia Boysは本当か?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『Kia Boysは本当か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Kia Boysは本当か?

2022/08/10 16:32(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:5件

キアとヒョンデの車両に2021年頃までイモビライザーが搭載されてなくて、USBケーブルを差し込むだけで誰でも簡単に車を始動させられる方法が見つかり
アメリカの一部地域で盗難が流行っていたらしいんだけど、その手法がティックトックで紹介されキアとヒョンデの盗難が爆発的に増えたそうなんだ

でも、後部座席のガラスを割って侵入して車を始動させても、そんな車乗ってたら通報されて逮捕されるんだろうしなんなんだろう?

どうしてキアとヒョンデはUSBケーブル差して何かしただけで始動するようないい加減なシステムにしたのか?
どうしてそんな某隣国車が海外で絶賛されているのか?

書込番号:24871765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:156件

2022/08/10 17:34(1年以上前)

その仕様は我が韓国が発祥ニダ

日本はマネするなニダ

書込番号:24871855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4017件Goodアンサー獲得:120件

2022/08/10 18:28(1年以上前)

盗みたくもないメーカーの車

書込番号:24871927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/08/10 18:31(1年以上前)

> Kia Boys?
何じゃそりゃ?

書込番号:24871929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16181件Goodアンサー獲得:1322件

2022/08/10 18:38(1年以上前)

その車は盗難するほどの価値が見出せない…
から大丈夫かな?

書込番号:24871934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング