いや〜こちらも良さげでございますね。
KINGSTONの6000FURYに続き購入予定であります。
https://www.guru3d.com/news-story/gskill-working-on-amd-optimized-ddr5-6000-dram-dimms-for-zen4.html
MSIマザーもすでにチェック済みであります。これもGet予定。
早く来い来いZEN4よ∠(^_^)
書込番号:24875744
4点
おっちゃんが「GAMING PLUS おじさん」を卒業しようとしているだと?www
書込番号:24875773
1点
『CARBON おじさん』へ 入学!
書込番号:24875814 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2台組むよって布石?
書込番号:24875997 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おっちゃん、カーボンやめてACEにするん?
MSIじゃGODLIKEに次ぐ2番めにいいやつじゃん(^_^)v
書込番号:24878633
1点
3万5千円くらいのCPU買うのか・・・・・・ちょっとマザーボードにお金かけすぎじゃね?
書込番号:24878666
2点
ACEの24pinの下の6pin ってなんだろー?
あとフロントType−Cが2つも(笑)
CPU電源も位置が微妙で、届かなくなるんじゃ?
書込番号:24878675
0点
https://kakaku.com/item/K0001428351/images/
Z690-Pよりはリッチな造りみたいだから、
PRO Z690-A WIFI (D5) のような存在かな。
チップセットのヒートシンクが倍以上にデカいから15Wくらい発熱かも。
書込番号:24879041
0点
おっちゃんがACE買うのをお楽しみにしていいの???
書込番号:24879460
1点
>オリエントブルーさん
今発表されてるのはX670Eがほとんどなので最上位マザーはどれも高いものばかりですね。
AsRockとMSIくらいでしょうか・・普通のX670マザー発表してるのは。
ところでそのG.skillの型番F5-6000J3038F16Gとなってますがその後も型番続くはずでそれが見たいところです。
何が言いたいかというとG.skillはAMDとインテルで上のモデルはDDR4の時は分けて出てたし、Ryzen用の方が若干耐性もよかったというのはあります。
自分が思うにオリエントブルーさんはゲームしないなら3Dよりクロックが上がる最初に出るモデルの方がCINEBENCHやエンコードでは性能発揮できる気はしますね。
まあ2個目のDDR5を買うついでにMSIのマザー2枚買って両方買うのが一番かと思います(^-^)v
書込番号:24879554
2点
こんばんワン! 皆様方
>Sorareさん
さて1:1もどうなるか気になるところであります。
>脱落王さん
>歴史は繰り返す
そういう事であります。
書込番号:24879825
1点
>オリエントブルーさん
次世代Ryzenのオーバークロック機能「AMD EXPO」に対応したメモリが店頭に!
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/spv/2209/20/news073.html
購入されたメモリーは「AMD EXPO」に対応してるのか気になりますね?
そちらはIntel用に使用されるのが良いような?(苦笑)
書込番号:24932953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
関係ないけど、昨日映画館で財布落としました。現金は多分1万ソコソコ。
朝電話して見つかったから良かったけど。
3点セットで余裕の10万超え?
Zen4の壁高すぎ
書込番号:24933492
1点
>令和の小心者さん
おっちゃんが買う予定のマザーボードはそれだけで多分10万円くらいで、3点セットで10万円じゃないです。
・・・・・・10万円で買えるよね???
書込番号:24933502
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メモリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/11 3:41:44 | |
| 0 | 2025/11/10 23:09:36 | |
| 2 | 2025/11/10 23:14:48 | |
| 0 | 2025/11/05 21:20:00 | |
| 9 | 2025/11/06 10:15:09 | |
| 3 | 2025/11/04 12:51:27 | |
| 4 | 2025/11/02 12:40:57 | |
| 1 | 2025/11/02 12:08:18 | |
| 2 | 2025/10/23 14:58:11 | |
| 11 | 2025/10/23 9:19:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)















