VENGEANCE RGB DDR5
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0520/id=121496/?lid=k_prdnews
https://ascii.jp/elem/000/004/101/4101899/
書込番号:24881787
3点
Pentium2とかのSlot1を思い出す形ですね。
書込番号:24881840
2点
AMD、「Ryzen 7000」シリーズ正式発表イベントを8月30日開催
https://www.gdm.or.jp/pressrelease/2022/0817/451992
<<<Pentium2とかのSlot1を思い出す形ですね。
実際に・・・その大きさだったら
メモリ四枚差しに
グラボ上位モデル着けたら
マザーボード耐えられず(苦笑)悲鳴上げるね!
書込番号:24881880 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最近LEDテープ初めて使って感じたんですが、
LEDの明るさにもよるんだろうけど…
本来少しでも冷やしたい?メモリーに熱を発するLEDを載せるのって、
本末転倒に思うんですけど…
DDR5って熱いって話もきいたのでどうなんですかね。
逆に最初っからファン付きOCメモリーって出ませんね?(笑)
自作パーツから無駄を排除したら遊び心無くなっちゃうとは思いますが。(^^;
書込番号:24881959
1点
普通のLEDなんて、1/20W程度だから。発熱気にする必要は無いと思うけど。
まぁ、性能に関わるような「機能美」ならともかく、私も「飾り」は要らないかな。
書込番号:24882795
1点
>さあ〜みんな 光物同志になろう∠(^_^)
いやじゃ〜〜〜!
「ヒートシンクとかLEDとかついてないじゃないか」といわれたら
「あんなの飾りです。えらい人はよくわかってるんです!」
と言ってやる気まんまんです( ー`дー´)キリッ
書込番号:24883121
2点
まず自分はガラスのないケースだと古〜いケースに古いパーツが入ってそうな感じしかしないのでそういうケースは使いたくない。
ガラスだと最低メモリーやマザー・ファン・グラボあたりは光ってないとこれまたパーツが安物っぽく見えていやだ(笑)
書込番号:24883236
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メモリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 23:09:36 | |
| 2 | 2025/11/10 23:14:48 | |
| 0 | 2025/11/05 21:20:00 | |
| 9 | 2025/11/06 10:15:09 | |
| 3 | 2025/11/04 12:51:27 | |
| 4 | 2025/11/02 12:40:57 | |
| 1 | 2025/11/02 12:08:18 | |
| 2 | 2025/10/23 14:58:11 | |
| 11 | 2025/10/23 9:19:15 | |
| 15 | 2025/10/14 22:24:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)




