『寒冷地エアコン価格』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『寒冷地エアコン価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

寒冷地エアコン価格

2022/08/18 20:37(1年以上前)


エアコン・クーラー

クチコミ投稿数:110件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
Panasonic CS-UX712D2(23畳) 267000円
(20000円サーキュレータープレゼント、標準工事費込、11年保証)
【その他・コメント】
某店舗にて。

書込番号:24883477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2022/08/18 20:49(1年以上前)

”某店舗にて。”

これじゃ役に立たない・・・

書込番号:24883500

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:110件

2022/08/18 21:44(1年以上前)

北海道札幌市です。

書込番号:24883628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2022/08/24 22:48(1年以上前)

9月に新機種が発売になりますので、量販店のネットでは売り切れが増えてきましたね。
店舗にはまだ在庫があるようです。
検討されている方は今なら大幅値引きが狙えると思います。
私は店頭価格の3割引で購入できました。

書込番号:24892230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング