『TOYOTA車は値上がりするのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『TOYOTA車は値上がりするのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TOYOTA車は値上がりするのか?

2022/08/19 10:03(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:3件

安い部品がさっぱり入ってこないから、高い部品を使ってでも車を生産するとかゆう噂を聞いたんだ
本当なのか?

もし本当なら材料費が上がったぶんを誰が支払うのか?
やっぱり価格に反映され、お高くなるのか?

書込番号:24884144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16179件Goodアンサー獲得:1322件

2022/08/19 10:12(1年以上前)

殆どが購入者さんの負担ですね。
率は不明です、値引きとの兼ね合いが有りますからね。

書込番号:24884158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13795件Goodアンサー獲得:2894件

2022/08/19 10:36(1年以上前)

>小僧のネ申様さん

マツダと三菱が3%値上げ。
このまま行けばトヨタもいずれ値上げするでしょう。

書込番号:24884184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2878件Goodアンサー獲得:685件

2022/08/19 10:48(1年以上前)

>小僧のネ申様さん
>もし本当なら材料費が上がったぶんを誰が支払うのか?
>やっぱり価格に反映され、お高くなるのか?

やっぱり
自動車を購入するお客さんでしょうね。

書込番号:24884192

Goodアンサーナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2022/08/19 11:32(1年以上前)

タバコと一緒で値上がりしても欲しければ買う人はいますよね。高いと思うならあきらめましょう。

書込番号:24884226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19623件Goodアンサー獲得:932件

2022/08/19 12:38(1年以上前)

AKが手に入らないので割高でもPCMで代替することもあるようです

書込番号:24884295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング