【困っているポイント】
カメラ初心者です。
Godox ad200proを購入し、Godox Xpro-Cと連携させるため、Mモードにしてチャンネルも揃えたのですが、光りません…。
ad200pro自体はちゃんと光ります。Xproで他の手持ちのストロボ(GodoxTT600×2)の遠隔操作は可能です。
ad200proだけ遠隔操作出来ません。
どなたか教えて頂けると幸いです。
書込番号:24884183 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>oshiruko0602さん
恐らくIDが設定されていると思われるので、ストロボとコマンダーのIDを同じにするか、OFFにしてください。
GODOXはchが32しかないため、良く現場で混信が起こります。それを防止するために、proでは0〜99までIDを設定することができます。
書込番号:24884225
0点
>oshiruko0602さん
>恐らくIDが設定されていると思われるので、ストロボとコマンダーのIDを同じにするか、OFFにしてください。
TT600が発光しているということは、Xpro-C はID OFFになっています。
もしXpro-C にIDを設定したら、TT600は発光しなくなりますので
書込番号:24884330
1点
適当に操作してXproとad200proどちらも一旦チャンネルを変えて戻したら発光し解決出来ました!
お2人ともご回答頂きありがとうございます^ ^
書込番号:24884768 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「フラッシュ・ストロボ > GODOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/26 12:00:06 | |
| 5 | 2025/07/10 12:53:57 | |
| 3 | 2025/06/02 22:02:13 | |
| 8 | 2025/03/18 13:13:04 | |
| 6 | 2025/01/07 12:56:53 | |
| 2 | 2024/12/09 15:36:28 | |
| 4 | 2024/10/09 20:38:01 | |
| 4 | 2024/10/02 7:04:39 | |
| 9 | 2024/09/22 22:00:40 | |
| 5 | 2024/09/11 13:30:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)






