『非表示にしたスリープタイマーを再度表示させたい。』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(55V型)。人が目で感じる自然な美しさと、サラウンドと定位感が向上した音の臨場感が特徴。
  • 画面自体を振動させて、映像と音が一体となる視聴体験が可能。映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • Google TV機能を搭載し、映画、音楽、ゲームなどあらゆるジャンルのコンテンツを楽しめる。専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。
最安価格(税込):

¥196,893

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥202,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥196,893¥202,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]とBRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]

BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]SONY

最安価格(税込):¥196,893 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月12日

  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]

『非表示にしたスリープタイマーを再度表示させたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]

クチコミ投稿数:15件

4月にA80Jを購入しクイック設定から使わないであろうスリープタイマー等を非表示にしました。
しかし最近スリープタイマーを使いたく再度表示させたく、クイック設定→編集を選択するものの、
「ユーザー補助が有効なときは、編集できません」
と表示されるので、クイック設定のユーザ補助を見るとオンになっているものがありません。
どうすればスリープタイマーを使えるようになるのか、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂きたく思います。
よろしくお願いします。

書込番号:24895868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/08/27 19:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>どうすればスリープタイマーを使えるようになるのか、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂きたく思います。

他の設定をどれほど変更しているのか分からないので何とも言えませんが、「工場出荷状態(初期化)」にすれば、また「スリープタイマー」が有効な状態になるのでは?
 <変更項目を、スマホで撮影して置けば、再設定する時の参考になるかも...(^_^;

書込番号:24896064

ナイスクチコミ!1


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/08/27 20:16(1年以上前)

デバイス設定のユーザー補助の設定の
どれかをOFFにしましょう

書込番号:24896122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2022/08/27 20:31(1年以上前)

最悪そうするしかないかと思いましたが解決しました。
お手数をおかけいたしました。
ありがとうございますした。

書込番号:24896160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/08/27 20:37(1年以上前)

ユーザー補助を見るとButton Mapper と言うアプリがオンになっており、それをオフにした事で
編集出来、オフタイマーを表示させることが出来ました。
リモコンのTSUTAYAボタンに他のアプリを割り当てるのにButon Mapperを使っていました。
こんな事で変わるんですね。
ありがとうございました。

書込番号:24896171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/08/28 13:15(1年以上前)

クイック設定の表示内容には、直接 影響無さそうですが

入力切換のアプリ選択にも影響しますか?

書込番号:24897155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/08/29 01:19(1年以上前)

入力切り替えもクイック設定同様、Botan mapperをオフにすれば編集出来ますね。
この度はありがとうございました。

書込番号:24898198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/08/29 09:07(1年以上前)

いえいえお役に立てて光栄です

入力の編集にも、ユーザー補助が影響するというか
排他処理なのですね

設定してから、ユーザー補助すれば良さそうですね

書込番号:24898425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/09/02 16:49(1年以上前)

まさかたったこれだけの事が他に影響を与えるとは
思ってもいませんでした。
9350dからの買い替えですが、この度入力切り替えを触ってみてNASの情報が出たり進化を感じました。
おっしゃる通り色々設定したのちユーザー補助をオンにしたほうが効率が良いですね。
この度は重ね重ねありがとうございました。

書込番号:24904764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]

最安価格(税込):¥196,893発売日:2021年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング