『タップによる通知確認』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SIMフリー

フラッグシップモデルの5G対応スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タップによる通知確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SIMフリーを新規書き込みXperia 5 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タップによる通知確認

2022/08/29 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SIMフリー

スレ主 chmoさん
クチコミ投稿数:4件

このXPERIAはタップによる通知確認(画面表示)は出来ますでしょうか?
以前使っていたXPERIAだとこれが出来て、電源ボタンを極力使わないようにできたのですが。。(壊れるのが心配で)
この機種への変更を検討しており、教えていただければと思います。

書込番号:24898925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/08/31 08:20(1年以上前)

ダブルタップでスリープ解除は
たしかできなかった気がするのです
でもどっちにしろ指紋認証で電源ボタン使うのです

書込番号:24901199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/31 21:23(1年以上前)

画面ダブルタップでスリープ解除出来ますよ。
既定値はオフだけど以下をオンにすることでダブルタップでスリープ解除出来ます。
[画面設定]→[ロック画面の表示]→[タップしてロック画面を表示]

もしくは上記を設定しなくても指紋センサーに触れるだけでも電源ボタンを押さずスリープ解除・指紋認証が出来ます。

書込番号:24902165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 chmoさん
クチコミ投稿数:4件

2022/09/01 20:44(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24903596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chmoさん
クチコミ投稿数:4件

2022/09/01 20:47(1年以上前)

ありがとうございます。
ダブルタップによるスリープ解除が出来ることがわかり、安心しました。
ちなみにご教示いただいた指紋センサーに触れた場合は、スリープ解除がだけでなく、完全に解除されるという理解でよろしいでしょうか?

書込番号:24903601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/02 02:08(1年以上前)

指紋センサーの方は指紋認証でロック解除されたときに
スリープも一緒に解除されるので、完全に解除されるという認識であってます。

書込番号:24903975

ナイスクチコミ!0


スレ主 chmoさん
クチコミ投稿数:4件

2022/09/02 08:12(1年以上前)

承知しました。
ありがとうございました。

書込番号:24904157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SIMフリー
SONY

Xperia 5 II SIMフリー

発売日:2021年 5月28日

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング