『最近はピンクの軽をあまり見なくなったけど減ったのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『最近はピンクの軽をあまり見なくなったけど減ったのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 片輪車さん
クチコミ投稿数:9件

昔はわりと走ってた気がするけど最近はさっぱり見ないんだお
地域によるのか?
ピンク色が設定されている車種が減ったのか?

ピンク乗るぐらいなら黄色や緑や青の方がマシな気がするんだ

どうして昔はピンクが走っていたのか?

書込番号:24902838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/09/01 11:21(1年以上前)

そう言やピンクのクラウンも見かけんのう

書込番号:24902857

Goodアンサーナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/09/01 11:26(1年以上前)

トヨタはピンク・クラウンで恥を知った。

書込番号:24902864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/09/01 11:30(1年以上前)

ピンクのクラウンもヴィッツも近所じゃ普通に走ってる。

軽ならN/とか走ってる。

キャンバスもピンクいるなぁ。

書込番号:24902874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16309件Goodアンサー獲得:1332件

2022/09/01 11:30(1年以上前)

好みやからな

書込番号:24902875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/09/01 11:41(1年以上前)

日産サクラにピンクのあったで〜

https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/sakura/simulation.html#configure/BABZm/AgMDvA/exterior-colour

書込番号:24902883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/09/01 12:08(1年以上前)

結構見ます

書込番号:24902914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10107件Goodアンサー獲得:1417件

2022/09/01 12:30(1年以上前)

>片輪車さん

昔、”ピンクのロールスロイス”が話題になりましたね。

ピンクの”マイクラ”、違った”マーチ”も廃番になるらしいです。
手に入れるなら今のうちですよ。

書込番号:24902943

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51576件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2022/09/01 12:36(1年以上前)

私が在住する県ではピンク色に全塗装したフェアレディZを見る事が出来ます。

書込番号:24902948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング