『リモコンがなくて新しく買おうとしてます』のクチコミ掲示板

2018年10月 5日 発売

PIX-SMB400

Android TVを搭載したBS/CS 4K対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ PIX-SMB400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

PIX-SMB400ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

『リモコンがなくて新しく買おうとしてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-SMB400」のクチコミ掲示板に
PIX-SMB400を新規書き込みPIX-SMB400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコンがなくて新しく買おうとしてます

2022/09/02 21:21(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PIX-SMB400

クチコミ投稿数:2件

リモコンがなくなってしまい新しく買おうと思っているのですがBluetoothリモコンとききBluetoothリモコンなら例えば、ファイヤーTVのリモコンでもできるのでしょうか?ピクセラのリモコンが高いので他のBluetoothリモコンで代用がきくのならそっちにしたいのですが

書込番号:24905153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10199件Goodアンサー獲得:1225件

2022/09/02 21:44(1年以上前)

>おしえーて。。さん
ファイヤーTVのリモコンは使えません。
純正を4400円で購入されるのが良いでしょう。

書込番号:24905199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/09/02 21:51(1年以上前)

なぜBluetoothリモコンなのに使えないのでしょうか(T . T)
Bluetoothがいまいちよくわからないです。例えばBluetoothのイヤホンって機種、端末関係なしに接続できるじゃないですか?

書込番号:24905204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10199件Goodアンサー獲得:1225件

2022/09/02 22:01(1年以上前)

>おしえーて。。さん
リモコンはボタン配列が様々ですから。

書込番号:24905220

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/09/02 22:54(1年以上前)

学習リモコンというものが・・・いや、前のを無くしたのですか、それではダメか・・・
Bluetoothにも一応種類はあります。使えないこともあります。対応しているコーデックにも種類がありますし。
今時そうそうありませんが。
リモコンはそんな単純ではないのでこの場合正規品を購入するしかないですね。

書込番号:24905295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-SMB400
ピクセラ

PIX-SMB400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

PIX-SMB400をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)