『ヘッドホンカバー(パッド)』のクチコミ掲示板

2013年12月下旬 発売

SRH1540

40mm径ドライバーを搭載した密閉型ヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SRH1540のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH1540の価格比較
  • SRH1540のスペック・仕様
  • SRH1540のレビュー
  • SRH1540のクチコミ
  • SRH1540の画像・動画
  • SRH1540のピックアップリスト
  • SRH1540のオークション

SRH1540SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

  • SRH1540の価格比較
  • SRH1540のスペック・仕様
  • SRH1540のレビュー
  • SRH1540のクチコミ
  • SRH1540の画像・動画
  • SRH1540のピックアップリスト
  • SRH1540のオークション


「SRH1540」のクチコミ掲示板に
SRH1540を新規書き込みSRH1540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンカバー(パッド)

2022/09/13 15:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH1540

スレ主 冬三角さん
クチコミ投稿数:13件

先日SRH1540をようやく入手しました。長く使いたいのですが、頭部のバンド部分のカバーがどれが合いそうなのか?わかりません。
すでにこれ使ってるという方いらっしゃいませんか。

書込番号:24921179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/13 19:47(1年以上前)

私の SRH もヘッドバンド部が痛んできたので、目隠しに「Geekria ヘッドバンドカバー 交換用 」というのを使ってます。
サイズ感は添付画像をご覧下さい。左右均等に装着した場合、これ位の位置までカバーされます。
装着がきついかと思いつつ購入してみましたが、案外サクッと装着できました。
ご参考まで

書込番号:24921498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 冬三角さん
クチコミ投稿数:13件

2022/09/14 10:31(1年以上前)

>nineth_cloudさん
画像の添付ありがとうございます。装着も問題なかったというのもとても助かりました。
いい感じでカバーできてますね。使ってみようとおもいます。

書込番号:24922366

ナイスクチコミ!0


スレ主 冬三角さん
クチコミ投稿数:13件

2022/09/14 11:24(1年以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
いろいろあるんですね、参考になります。
もう一本ヘッドホン買ったばかりなので、今回ははじめからつけておこうとおもいます。

書込番号:24922423

ナイスクチコミ!0


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/25 07:55(1年以上前)

耐久性を追求してモデルチェンジするだけで

大ヒットしそうな予感・・

書込番号:25864035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SRH1540」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音切れ 2 2025/05/21 16:46:23
SRH1540のリケーブル 2 2024/12/01 3:30:24
音質向上 3 2023/11/20 18:29:21
ヘッドホンカバー(パッド) 5 2024/08/25 7:55:01
付属するケースのサイズについて 5 2022/05/05 6:29:28
ちょっとポータブルには不向きな感も 21 2013/12/16 22:59:34
試着試聴簡易レポ 6 2014/07/09 0:15:37
折れる事に意義のある密閉型へのジンテーゼ的アンサーに興味有り 1 2013/10/28 4:45:29

「SHURE > SRH1540」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH1540
SHURE

SRH1540

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

SRH1540をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング